漫画ピックアップ

新しい漫画サイト開設しました!(パラダイムシフト☆)

明けましておめでとうございます。

新井キヒロです。

スポンサードリンク

新年早々新しい漫画サイトを開設いたしました。

こちらです

7bbdc47966a98cd2

 

 

宇宙人ものです。古代文明やレプティリアン、UFOや霊や陰謀論や宗教まで様々なものを漫画にしていこうと思います。しばらくは活動はこちらメインになるかもしれません。

4コマではなくページ形式なので、毎日更新は厳しいかもしれませんができるだけ頑張ります。

 

よろしくお願い致します。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

漫画家&イラストレーター&webサイト運営
お仕事のご連絡などは
hagemarugt7☆gmail.com ☆→@ まで

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. フリー素材イラストサイト開設しました!


カテゴリー

新着記事

おすすめ記事

ナイチンゲールの生涯と功績 「イメージとは違う豪快すぎるエピソード」

ナイチンゲール と聞くと、多くの人は「白衣の天使」という言葉を思い浮かべるのではないでしょうか?…

復旧進まず、能登半島地震1カ月

Published by 共同通信石川県の馳浩知事は30日、能登半島地震で液状化の被害が出た同県内…

唐の音楽文化について調べてみた【音楽好きだった玄宗】

唐の時代、中国は精力的に外交を行ない、首都の長安が一大国際都市として発展します。外国から様々なモノが…

平家が壇ノ浦の戦いで滅びたというのは本当なのか

・「先祖は平家」という人達がいるけれど…みなさんの周りに「自分は平家の子…

天海について調べてみた【江戸を霊的に設計した僧侶】

歴史に名を残す人物には、影ながらそれを支えるブレーンがいた。特に「黒衣の宰相」と呼ばれる僧侶たちは、…

アーカイブ

PAGE TOP