COVID-19

ジョンソン英首相が入院、婚約者キャリーさんもウイルス症状

ジョンソン英首相が病院に入院、婚約者キャリーさんもウイルス症状

The Prime Minister Boris Johnson Portrait

5日、イギリスのボリス・ジョンソン首相が、新型コロナウイルスの症状が続き病院に入院したことを英主要メディアが報じた。

ジョンソン首相は先月27日の検査で陽性だったことを発表し「軽度の症状」があったと述べた。その後10日間新型コロナウイルスの症状が持続しているため、緊急ではなく予防策としての入院と発表されている。

4日にはジョンソン英首相の婚約者で妊娠中のキャリー・シモンズさん(Carrie Symonds)がTwitterで軽度の症状が出ていたことを報告。自己隔離を続けており7日間安静にしていたことで回復に向かっていると述べている。

アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

草の実学習塾、滝田吉一先生の弟子

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
オススメ記事

関連記事

  1. コロナ、ドイツで「第2波」警告
  2. 新型コロナ感染 長崎県内計11人 壱岐で陽性2人 介護業務で居合…
  3. 神戸市で新たに18人の感染を確認 新型コロナウイルス
  4. 新型コロナ、広島県14人目確認 東京の20代、広島市に帰省中
  5. 新型コロナ、回復しても「呼吸不全」後遺症のおそれ
  6. ツイッターで10万いいねの「アルコール消毒のやり方」 看護師資格…
  7. アメリカで1日の死者2000人に、感染者は計50万人超す 新型コ…
  8. 森三中の黒沢かずこさんが新型コロナウイルス陽性【嗅覚味覚障害】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

おすすめ記事

グーグル独占禁止違反問題、テキサス州などが年内に提訴も=関係者

[15日 ロイター] - 米テキサス州が主導する何人かの州司法長官グループは、現在調査を…

陶晴賢(すえはるたか)下克上で主君を倒すも毛利に敗れた武将

下克上と敗北陶晴賢(すえはるかた)は主君であり、当時北部九州・中国地方を支配していた大内義隆…

感染者6人確認済みの保育園に通う園児の“母親”も…名古屋で10人が新型コロナ陽性 4人経路不明

名古屋市は16日新型コロナウイルスに新たに10人が感染したと発表しました。このうち30代…

アーカイブ

PAGE TOP