COVID-19

東京で新たに131人感染【新型コロナ】3日連続で100人超え

重症急性呼吸器症候群コロナウイルス2(SARS-CoV-2)wiki(c)NIAID

4日、東京都で新型コロナウイルスの感染者が新たに131人確認されたことが関係者から報告された。

100人以上の感染は3日連続。5月25日の緊急事態宣言解除以来最多の数となる。

ネットではお盆の帰省ラッシュを心配する声や、自粛、休校についての意見も再び増え始めている。

アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

草の実学習塾、滝田吉一先生の弟子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 大坂なおみ「Twitterでの発言は全て法廷で使用できる」との発…
  2. 【取材】鎌倉武士の伝統文化「流鏑馬」人馬一体の絶技に歓声と拍手 …
  3. 100年前「スペイン風邪」と戦った人たち 【コロナ以前最大のパン…
  4. 男性も使える?婦人(女性)体温計について調べてみた
  5. 平野ノラ、ウーバーイーツでバイトする「我が家にも配達してほしい!…
  6. 【サッカー日本代表 】ドイツとトルコに勝利したが、あえて課題を見…
  7. 台湾の新型コロナウイルス対策方法 「買い物の実名登録制度、感染者…
  8. 元SKE松村香織が結婚「情報を勝手にネットに上げんじゃねーよ」

カテゴリー

新着記事

おすすめ記事

江戸時代の武士の仕事について調べてみた

私たちが持つ武士のお仕事の印象※町を行く江戸時代の武士たち。左から2人目と4人目が武士。山東…

始皇帝陵で「ヨガのポーズの人形」が発見される

新たな発見2011年6月4日、更に詳しい発掘調査が開始した。「百戲俑坑」の位置は…

誕生日石&花【2月1日~10日】

他の日はこちらから 誕生日石&花【365日】誕生日石のご購入なら品数が豊富なパワーストーン専…

【外国人から見ると変わって見える台湾人の5つの癖】 ~質問に「は?」で答える

文化とは世界には多くの国があり、それぞれの文化や習慣は大きく異なっている。グロー…

ラスプーチンの怪奇な能力について調べてみた【ロシアの怪僧】

※Grigori Rasputin (1864-1916)「わしはサンクト・ペテルグでこ…

アーカイブ

PAGE TOP