COVID-19

東京で新たに131人感染【新型コロナ】3日連続で100人超え

重症急性呼吸器症候群コロナウイルス2(SARS-CoV-2)wiki(c)NIAID

4日、東京都で新型コロナウイルスの感染者が新たに131人確認されたことが関係者から報告された。

100人以上の感染は3日連続。5月25日の緊急事態宣言解除以来最多の数となる。

ネットではお盆の帰省ラッシュを心配する声や、自粛、休校についての意見も再び増え始めている。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

草の実学習塾、滝田吉一先生の弟子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 緊急事態宣言が出ても3日間はスーパーへ行かない方が良い
  2. 精神科医がすすめる「コロナ不安対処法」
  3. 死者数激増の中国コロナの現状 「火葬場は長蛇の行列」
  4. 【カイセドの移籍先が決定】 三笘もアシスト! 開幕戦に勝利したブ…
  5. 平野ノラ、ウーバーイーツでバイトする「我が家にも配達してほしい!…
  6. 安倍首相の私邸侵入容疑で26才の女逮捕「嶋田えり容疑者」
  7. 「メッシの後継者」がブライトン加入! プレミアリーグ第4節の展望…
  8. 【遠藤航のリヴァプール移籍決定!】 三笘の初得点にも期待 〜プレ…


カテゴリー

新着記事

おすすめ記事

日本人初の宇宙飛行士が発した第一声とは?

世界で初めて有人宇宙飛行が行われたのは1961年。旧ソビエト連邦の宇宙船・ボストーク…

豊臣秀次はなぜ切腹することになったのか? 「妻子や侍女たちも斬首、豊臣家弱体のきっかけ」

今回は秀吉の晩年の愚行の一つと言われている豊臣秀次切腹事件について迫る。豊臣秀次が切…

日本に定着したハロウィン文化 「ハロウィンの歴史」

日本における秋のイベントといえば『紅葉』が主流であったが、最近では10月が近づくにつれて、街中が「ハ…

江戸時代はどうやって「歯磨き」をしていたのか?

風邪をひいてもお腹を壊しても「2、3日も寝てれば直る」と言う人も、こと歯に関してはそうはいきません。…

「闇スロット」ではなく自宅でスロットを楽しむ方法

「ギャンブル」という言葉を聞くと、ネガティブなイメージを持つ方も多いのでは?ギャンブルは適度…

アーカイブ

PAGE TOP