草の実ニュース

元SKE松村香織が結婚「情報を勝手にネットに上げんじゃねーよ」

イメージ画像

元SKE48の松村香織(30)が28日、自身のTwitterにて一般男性と結婚することを発表した。

詳しい結婚の詳細については29日発売の東スポに掲載されているとし、30日発売のBUBKAにもインタビューが掲載されているとコメント。

実は今朝発表する予定ではなかったが、昨夜情報が漏れ、急遽発表せざるを得なくなったという。そして

「勝手にネットに上げんじゃねーよ情報を!」

と破天荒キャラの松村らしいコメント。その後ファンや関係者への感謝の気持ちを述べて

「かおたんはみんなのかおたんなので、これからもみなさん応援してね~」

と締めくくった。

仕事は今後も引き続き続けていくという。

アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

草の実学習塾、滝田吉一先生の弟子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 元TOKIOの山口達也氏が(株)山口達也 設立 「実の兄や、元妻…
  2. 【遠藤航のリヴァプール移籍決定!】 三笘の初得点にも期待 〜プレ…
  3. 【サッカー日本代表 】ドイツとトルコに勝利したが、あえて課題を見…
  4. 平野ノラ、ウーバーイーツでバイトする「我が家にも配達してほしい!…
  5. 東京で新たに131人感染【新型コロナ】3日連続で100人超え
  6. 今シーズンのブライトンの戦力分析 ~前編 「マンCが三笘を熱望 …
  7. 消費者庁「ステマ禁止」 10月1日からステルスマーケティング規制…
  8. 大西つねき氏、れいわ新選組から除籍「賛成14反対2」

カテゴリー

新着記事

おすすめ記事

誕生日石&花【2月21日~29日】

他の日はこちらから 誕生日石&花【365日】誕生日石のご購入なら品数が豊富なパワーストーン専門店…

武田信玄は戦よりもイメージ戦略がうまかった

武田信玄(たけだしんげん)と言えば甲斐の虎と恐れられ、ライバルとされる越後の龍・上杉謙信との川中島の…

三国志の書物の種類【正史、演義、吉川三国志】

三国志という言葉は、中国の歴史に興味がない人でも、一度は聞いたことがあるだろう。特に日本ではゲー…

宣教師ルイス・フロイスが見た織田信長 「信長の印象は強烈だった」

『どうする家康』では、今川義元の首をくくりつけた槍をぶん投げた織田信長。「なかぬなら 殺…

HUAWEI WATCH GT 3 レビュー

ファーウェイのスマートウォッチGTシリーズは、科学的なスポーツと健康管理を目指しています。特…

アーカイブ

PAGE TOP