草の実ニュース

元SKE松村香織が結婚「情報を勝手にネットに上げんじゃねーよ」

イメージ画像

元SKE48の松村香織(30)が28日、自身のTwitterにて一般男性と結婚することを発表した。

詳しい結婚の詳細については29日発売の東スポに掲載されているとし、30日発売のBUBKAにもインタビューが掲載されているとコメント。

実は今朝発表する予定ではなかったが、昨夜情報が漏れ、急遽発表せざるを得なくなったという。そして

「勝手にネットに上げんじゃねーよ情報を!」

と破天荒キャラの松村らしいコメント。その後ファンや関係者への感謝の気持ちを述べて

「かおたんはみんなのかおたんなので、これからもみなさん応援してね~」

と締めくくった。

仕事は今後も引き続き続けていくという。

アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

草の実学習塾、滝田吉一先生の弟子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 【三笘アシスト!】 18歳が躍動したブライトンの変化とは? 【今…
  2. 元TOKIOの山口達也氏が(株)山口達也 設立 「実の兄や、元妻…
  3. 消費者庁「ステマ禁止」 10月1日からステルスマーケティング規制…
  4. 今シーズンのブライトンの戦力分析 ~前編 「マンCが三笘を熱望 …
  5. 【遠藤航のリヴァプール移籍決定!】 三笘の初得点にも期待 〜プレ…
  6. ガーシーchが突然復活 【新YouTubeチャンネル名は Ner…
  7. 【三笘の超絶ゴラッソ!】 ブライトンの第2節のおさらいと第3節の…
  8. 政治家女子48党(旧NHK党)仲間割れについて解説 「立花氏vs…

カテゴリー

新着記事

おすすめ記事

関ヶ原の戦い!本当の裏切り者は誰だったのか? 【毛利輝元、吉川広家 編】

日本を東西に分けた天下分け目の関ヶ原の戦い。序盤は兵数、布陣共に西軍が有利であったが、徳川家…

メンタルの限界・・・【漫画~キヒロの青春】㊶

カップルのうまくいかなくなる原因の大きな要因の一つは金ですよね。占いで決断【漫画~キヒロの青…

おうち時間を満喫できるおすすめグッズとサービスを紹介

2022年9月に文化庁が新型コロナウイルスに関連したことばについて調査したところ、「おうち時…

生涯、たった一人の妻しか持たなかった皇帝

皇帝を取り巻く女性たち中国5000年。それぞれの王朝の歴史は、夏から始まり清朝で幕を閉じ…

【大阪歴史紀行】 聖徳太子にゆかりが深い、四天王寺と夕陽丘周辺の寺社を歩いてみた

夕陽丘に聖徳太子ゆかりの寺社を訪ねる聖徳太子が創建したとされる寺院の代表は、やはり「法隆…

アーカイブ

PAGE TOP