草の実ニュース

平野ノラ、ウーバーイーツでバイトする「我が家にも配達してほしい!」

UberEatsの自転車便 wiki(c)Franklin Heijnen

29日、お笑いタレントの平野ノラ(41)が自身のInstagramを更新。

#ノーラーイーツ #平野ノラ

とタグ付けし、自身がUber Eats(ウーバーイーツ)で配達する姿を公開した。

View this post on Instagram

🍟🌭🥪🍕🌯🥗🌮🥙🍱🍜🍲🍙🍣🍛 #ノーラーイーツ #平野ノラ

A post shared by 平野ノラ Nora Hirano (@noranoranora1988) on

 

この投稿には

「ノーラーイーツなんてあったら私毎日利用しちゃうよ」「楽しんでるところが素敵」「我が家にも配達してほしい」「え~っ‼️Uberてるの⁉️」「名古屋まで来て〜」「バブル弾けたの?」

など、平野のノーラーイーツを称賛する声が多く届いた。

Uber Eats(ウーバーイーツ)は東京、大坂、名古屋、福岡、など大都市を中心に、近年急激に広がり始めたアメリカ発の配達代行サービス。

アプリと自転車や原付などがあれば誰でも気軽に働けるので、仕事の合間などの空き時間にちょっとした副業感覚で利用する人も多く、お笑い芸人の中にも多いという。

時給として考えれば決して報酬は高くないが、ネットでは「お金が貰える運動」と捉えれば、スポーツジムに行くより良いとする声もあがっている。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

草の実学習塾、滝田吉一先生の弟子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 元TOKIOの山口達也氏が(株)山口達也 設立 「実の兄や、元妻…
  2. 【三笘アシスト!】 18歳が躍動したブライトンの変化とは? 【今…
  3. 今シーズンのブライトンの戦力分析 ~前編 「マンCが三笘を熱望 …
  4. 消費者庁「ステマ禁止」 10月1日からステルスマーケティング規制…
  5. 「メッシの後継者」がブライトン加入! プレミアリーグ第4節の展望…
  6. 大坂なおみ「Twitterでの発言は全て法廷で使用できる」との発…
  7. 【遠藤航のリヴァプール移籍決定!】 三笘の初得点にも期待 〜プレ…
  8. 「SmartNews Awards 2020」草の実堂がベストパ…


カテゴリー

新着記事

おすすめ記事

北海道 積丹町の神威岬に行ってみた 「源義経とチャレンカの伝説」

源義経とチャレンカの悲しい恋の物語と呪いの伝説今回、私が旅をしたのは北海道にある積丹半島。…

信長は本当に短気だったのか? 「イメージとは少し異なる人物像」

戦国の風雲児織田信長(おだのぶなが)は、天下統一へあと一歩のところまで迫った戦国時代の風…

関羽の伝説 ~人々から愛された軍神【関羽は偽名だった?】

数々の伝説を持つ軍神三国志には長年語り継がれる人物が多い。どの伝説も興味深いものばかりで…

ポルトガル旅行の魅力 〜「物価の安さ、カラフルな街並みと日本に近い食文化」

ユーラシア大陸最西端の国「ポルトガル」は、歴史を物語る遺産や伝統に満ち溢れた場所だ。1年を通…

京極高次 〜光秀に味方したにも関わらず復活した大名

蛍大名の異名京極高次(きょうごくたかつぐ)は、戦国時代から江戸時代までの織田信長・豊臣秀…

アーカイブ

PAGE TOP