COVID-19

仙台で5人感染 3人が転入で太白区役所へ

仙台で5人感染 3人が転入で太白区役所へ

仙台市は3日、いずれも市在住の20代の男女5人が、新たに新型コロナウイルスに感染したと発表した。1人…

もっと読む

アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

草の実学習塾、滝田吉一先生の弟子

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
オススメ記事

関連記事

  1. 新春特別企画。「新春浅草歌舞伎」で光秀を演じる注目の若手花形!中…
  2. 国内の感染者、2万人超える
  3. ほぼ完形の「脚付装飾壺」出土 津山・桑山5号墳、大型で精巧
  4. 13歳の天才少年が米カレッジを卒業、ネバダ大へ進学
  5. 川口春奈「人間関係で大切にしていることは、ぶつかることを恐れない…
  6. 【新型コロナ】アジサイ観賞 今シーズンは予約を 鎌倉・長谷寺
  7. 「明智光秀と戦国ゆかりの地」オリジナル映像とパンフレットが完成し…
  8. 君も忍者になれる! 師範が手裏剣や護身術を伝授 仕掛けだらけの道…


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

おすすめ記事

天正遣欧少年使節・帰国後の彼ら【戦国時代にヨーロッパに行った少年たち】

過酷な航海とヨーロッパ歴訪、そして帰国1582年(天正10年)2月20日。寒風吹きすさぶ…

輪島塗について調べてみた

日本人には馴染みの深い塗料「漆」。北陸新幹線も開通し、何かと話題の石川県も国内屈指の漆器の産地…

アメとムチ【漫画~キヒロの青春】㊺

年末年始ずっと忙しかったですが、やっと少し落ち着いてきました。一緒に住んでい…

アーカイブ

PAGE TOP