COVID-19

<新型肺炎>17人感染…東松山、さいたま、草加、川越、越谷、川口で確認 感染者の同僚、歌手ら

<新型肺炎>17人感染…東松山、さいたま、草加、川越、越谷、川口で確認 感染者の同僚、歌手ら

埼玉県などは7日、20~70代の男女計17人の新型コロナウイルスの感染を確認したと発表した。県は5人…

もっと読む

アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

草の実学習塾、滝田吉一先生の弟子

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
オススメ記事

関連記事

  1. ぜんそく薬「オルベスコ」で新型コロナに改善の症例【シクレソニド吸…
  2. 感染者数、東京都が最多に
  3. 朝イチで訪れたい!フェリーから始まる絶景が感動的な「厳島神社」を…
  4. 『新型コロナ』発症前に石川県に滞在 現地で感染か… 長野市の40…
  5. 江戸時代の歯石DNAから江戸庶民の食物を復元 琉球大学など
  6. イルミナティが世界を動かす!恐るべき計画とは?!
  7. 「日本の感染対策はアフリカ以下」クルーズ船のコロナ対策の酷さを内…
  8. コロナ、ドイツで「第2波」警告


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

おすすめ記事

保科正之 〜稀代の名君と呼ばれた家康の孫

松平を名乗らなかった 保科正之保科正之(ほしなまさゆき)は、江戸時代の初めに稀代の名君と…

エリザベート・バートリ について調べてみた【血の伯爵夫人】

その女性は貴族でありながら、歴史上でも名高い連続殺人者であり、「血の伯爵夫人」と呼ばれた。伯…

占いで決断【漫画~キヒロの青春】㊷

明けましておめでとうございます。昨年は読んでいただいた皆様誠にありがとうございます。今年…

アーカイブ

PAGE TOP