COVID-19

石垣島と名護、コロナ感染初確認 本島以外にも拡大 医療体制に打撃

石垣島と名護、コロナ感染初確認 本島以外にも拡大 医療体制に打撃

沖縄県は13日、新たに石垣市在住の2人を含む7人の新型コロナウイルス感染を確認したと発表した。離島で…

もっと読む

アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

草の実学習塾、滝田吉一先生の弟子

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
オススメ記事

関連記事

  1. 『新型コロナ』発症前に石川県に滞在 現地で感染か… 長野市の40…
  2. この世界はすでに終わっていた?!マザー・シプトンの予言
  3. 札幌市で初めて1日に12人の感染確認…新型コロナ北海道内で4日連…
  4. 【コロナウイルス対策】ほとんどが間違っている?!正しいマスクのつ…
  5. 旧市街全体がパワースポット!?アウグスブルクでフッガー家の福祉住…
  6. 夜の濃厚接触!?ハッテン場の知られざる世界
  7. 草津温泉の楽しみ方!観光もグルメもスキーも楽しめる人気の冬リゾー…
  8. 運気足りてる?福井県のおすすめパワースポット6選


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

おすすめ記事

長篠城へ行ってみた【日本100名城】

日本人なら誰もが知っている有名な「長篠(ながしの)の戦い」の現場へ行ってきました!「…

「日本全国ご当地鍋とその歴史」について調べてみた

鍋の意味なべとは、「肴瓮(なへ)」。さかなを瓮(へ)という土焼きの器で煮炊きしたことから…

ナイチンゲールの真の功績 について調べてみた【統計学の先駆者】

裕福な家庭に育ち、高い水準の教育を受けた天才少女は、やがて「白衣の天使」と呼ばれるようになった。彼女…

アーカイブ

PAGE TOP