ニュース

NHK大河ドラマ『麒麟がくる』第19話あらすじ バカ正直な十兵衛にフラれまくる斎藤義龍 廊下でメンチをきる

NHK大河ドラマ『麒麟がくる』第19話あらすじ

明智光秀が実力者に好かれるのには理由がある。まだ何者でもない一介の浪人である十兵衛の魅力とは?『麒麟…

もっと読む

アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

草の実学習塾、滝田吉一先生の弟子

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
オススメ記事

関連記事

  1. 運がいい人の共通点6つ
  2. 大河登場の川口春奈が大反響!好発進生んだ女優としての成長
  3. 半世紀前、湖底に沈んだ「上生野村」の面影訪ねる ダム建設で300…
  4. インド、新型コロナ累計感染者数が50万人突破 主要都市で急増
  5. 兵庫で11人目の死者 新たに男女4人の感染確認
  6. ロンドンで極右デモと警察が衝突 差別反対の平和的抗議も続く中で
  7. 兵庫で一日最多38人の感染確認 10歳未満男児も 県内286人に…
  8. NHK大河ドラマ『麒麟がくる』第21話あらすじ 放送休止前に「桶…


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

おすすめ記事

wordpressのカウンタープラグイン「Count per Day」がアナリティクスと数値が違うので見直し

どうも管理人です。先日このサイトや小サイトにもCount per Dayを導入してみたのです…

旧国鉄篠ノ井線廃線敷を行く

旧国鉄篠ノ井線は明治35年に全通しましたが昭和45年に蒸気機関車が姿を消しました。新線が…

古代の超大陸について調べてみた【 パンゲア大陸 】

太古の地球上において、繰り返し形成されては分裂した超大陸。人類の歴史とは比較できないほどの長…

アーカイブ

PAGE TOP