ニュース

13歳の天才少年が米カレッジを卒業、ネバダ大へ進学

13歳の天才少年が米カレッジを卒業、ネバダ大へ進学

米カリフォルニア州にあるコミュニティ・カレッジの1つ「フラートン・カレッジ」を最年少の13歳で卒業し…

もっと読む

アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

草の実学習塾、滝田吉一先生の弟子

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
オススメ記事

関連記事

  1. 検察庁法改正案、見送り論浮上
  2. 甲賀忍者の末裔、忍びの実像に光当て本に
  3. 札幌市で初めて1日に12人の感染確認…新型コロナ北海道内で4日連…
  4. 川口春奈の“衝撃写真流出”犯人は誰… 今週の芸能ニュースTOP5…
  5. 長野県内で4日連続感染確認… 専門家「県内で流行している状況では…
  6. 大河ドラマ「麒麟がくる」を徹底解説するガイドブック なぜ光秀は信…
  7. 蘇生を夢見てロシアで冷凍保存する人たち
  8. 日本の歴史再発見!昔の訪日外国人から見た日本とは?


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

おすすめ記事

歴史の深淵から目覚めた「死海文書」

1948年春。英国の新聞タイムズ紙は、センセーショナルなニュースを報じた。数千年前のものと思…

榛名湖イルミネーションフェスタに行ってみた

ゲーハーです。先日、地元の群馬県にある榛名山榛名湖で開催しているという、榛名湖イルミネーションフェス…

榎本武揚について調べてみた【蝦夷共和国樹立から明治新政府へ】

幕臣から新政府へ出仕榎本武揚(えのもとたけあき)は徳川の家臣として戊辰戦争を戦い、幕府海軍の…

アーカイブ

PAGE TOP