COVID-19

八代市の児童ら感染 新型コロナ、熊本県内で新たに16人

八代市の児童ら感染 新型コロナ、熊本県内で新たに16人

熊本県と熊本市は30日、新たに16人の新型コロナウイルス感染を確認したと発表した。このうち1人は、八…

もっと読む

アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

草の実学習塾、滝田吉一先生の弟子

オススメ記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 「麒麟がくる」で鉄砲が光秀の重要アイテムとして度々登場、史実なの…
  2. 長野銀行が職員の「新型コロナ」感染公表 小諸支店の20代男性職員…
  3. 生物の仕組みから解決策探る――SDGs達成に必要なイノベーション…
  4. 熊本豪雨で「明治期の橋梁」も流失 肥薩線見合わせ「南九州の鉄道網…
  5. 【新型コロナ】新たに1人感染 矢巾町の40代男性 県内計3人に
  6. 御所野遺跡(一戸)を視察 イコモス、現地調査終える 
  7. イオン銀行など被害拡大 ドコモ口座不正利用
  8. 潰瘍性大腸炎で辞任表明した安倍首相「10の迷言」を振り返る


新着記事

おすすめ記事

高杉晋作【奇兵隊を創設した風雲児】

奇兵隊と 高杉晋作高杉晋作(たかすぎしんさく)と言えば、幕末の長州にあって奇兵隊を創設した人…

【鎖国は正解だった!?】明治の発展は鎖国のおかげ!

2017年春、文部科学省は「鎖国」の表記を「幕府の対外政策」に変更する新学習指導要領案を発表した。幕…

駅弁の歴史と人気駅弁ランキング「明治時代に始まった」

百貨店などで定期的に開かれる全国駅弁大会、上野駅や東京駅など大きな駅では駅弁屋が盛況です。…

アーカイブ

PAGE TOP