f 地域見守る巨樹アコウ 伊方・三崎 天然記念物指定100年 歴史の象徴として - 草の実堂

ニュース

地域見守る巨樹アコウ 伊方・三崎 天然記念物指定100年 歴史の象徴として

「でっかいねー!」。道行く人が、体をのけ反らせて見上げる。伊方町によると、同町三崎の「三崎のアコウ」…

もっと読む

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. マレー 全豪OPワイルドカードで出場へ。涙の会見から約2年「全豪…
  2. 先人が紡いだ歴史への感謝訴え”土光杯”…岡山市出身の土光敏夫氏顕…
  3. 航海の歴史をひも解く、中国古代航海文物展が開幕 上海市
  4. 小惑星オウムアムアは宇宙人探査機?【第2のブラックナイトか】
  5. 【コラム・天風録】歴史に学ぶコロナ対策
  6. アメリカの政府閉鎖に関して調べてみた
  7. 札幌南署管内、2020年の輪禍死ゼロ 51年の歴史で初
  8. 『麒麟がくる』川口春奈“衝撃写真流出”は沢尻ファンの嫌がらせ!?…


新着記事

おすすめ記事

広島のロックバー「ジュゲム」閉店 音楽ファンが愛した名店、半世紀の歴史に幕

2020年12月15日の放送では、半世紀にわたって音... (さらに…)…

平家が壇ノ浦の戦いで滅びたというのは本当なのか

・「先祖は平家」という人達がいるけれど…みなさんの周りに「自分は平家の子…

おやつ(お菓子)の歴史について調べてみた

おやつの語源は1日2食の江戸時代の食生活に小腹を満たすために午後2時から4時頃を示す、「八つ…

驚きの連続【漫画~キヒロの青春】84

いつもご愛読ありがとうございます。漫画の仕事が入ったので、2~3週ほどお休みになると…

「ポンジ・スキーム」あなたは見抜ける?人々の欲望につけ込む古典的詐欺

リスクとリターンは表裏一体(比例する)……資産運用を検討したことがなくても「ハイリスク・ハイリターン…

アーカイブ

草の実堂マンガ

人気記事ベスト7

PAGE TOP