ニュース

横須賀海洋少年団「応援しよう」 半世紀の歴史も団員減少 有志が「友の会」

子どもたちが海に関する知識や技術を学ぶ「横須賀海洋少年団」の活動を支援しようと、有志による「友の会」…

もっと読む

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 古代核戦争で火星が滅びた!【英紙報道】
  2. 藤田ニコルと稲葉友が結婚を発表! SNSには渡辺直美、鈴木奈々ら…
  3. 「オワコンやな」女性インフルエンサーが高学歴人気YouTuber…
  4. 500年以上の歴史で初「争奪戦中止」…異例のはだか祭りに歴代福男…
  5. ブライトンがカイセド後釜確保! リールの逸材MF獲得へ個人間&ク…
  6. スペインの「リーガ・エスパニョーラ」とは
  7. 月は岩石の雲の輪から生まれた【米研究者の新説】
  8. 海外で人気の日本人アスリートは?

カテゴリー

新着記事

おすすめ記事

肝っ玉母さんだった家康の次女・督姫 「池田輝政を大出世させた 超あげまん」

督姫とは督姫(とくひめ)とは、徳川家康と側室・西郡局との間に生まれた次女である。…

鎌倉時代の武家女性は、予想以上に社会的地位が高かった?

鎌倉時代には甲冑を身につけ出陣する女性武者がおり、一軍の指揮権も任される例もあった。又は、城…

インドカレー店がなぜ多いのか調べてみた【法務省も関与していた!?】

ここしばらく謎だったのが、外国人が経営するインドカレー店が増えてきたことだ。最初は都内の駅か…

韓国の若者の間で急増している動物保護活動 『イ・ヒョリ』の影響力

動物たちを新しい家族として迎えてくれる人が見つかるまでの間、一時的に保護し、命を守ることから始まった…

占いで決断【漫画~キヒロの青春】㊷

明けましておめでとうございます。昨年は読んでいただいた皆様誠にありがとうございます。今年…

アーカイブ

PAGE TOP