ニュース

横須賀汐入町一國屋旅館 134年の歴史に幕 コロナ禍が経営直撃 

四代目・高橋利治さんの曾祖父が1887(明治20)年に創業した老舗旅館「一國屋」(汐入町)が今月14…

もっと読む

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 米人権運動家が警告「文政権は韓国の暗い歴史として記録される」=韓…
  2. 148年の歴史に幕 小学校で閉校記念の感謝イベント 卒業生の藤森…
  3. 北茨城・華川中、74年の歴史に幕 記念碑除幕 生徒ら別れ惜しむ
  4. 吉田城へ行ってみた【続日本100名城】
  5. エクソシストが足りない!ヴァチカンが養成講座を行う
  6. 北陸線開通記す120年前の石碑解読
  7. 500年以上の歴史で初「争奪戦中止」…異例のはだか祭りに歴代福男…
  8. イルミナティが世界を動かす!恐るべき計画とは?!


新着記事

おすすめ記事

蘆屋道満について調べてみた【安倍清明のライバル!?】

今から1000年ほど昔のこと。平安の都に1人の男がいた。名を安倍清明という。幼くして賀茂…

「日本全国ご当地鍋とその歴史」について調べてみた

鍋の意味なべとは、「肴瓮(なへ)」。さかなを瓮(へ)という土焼きの器で煮炊きしたことから…

明治・大正時代の洋菓子について調べてみた

明治から大正時代というのは、伝統的な日本の文化の中に、西洋の文化が流れ込み、新たな文化が多数生まれた…

バイカル湖について調べてみた【様々な世界一記録と謎の湖】

きっかけは一枚の画像だった。凍りついた湖のところどころが隆起し、雪を被った氷が陽光に…

東京で新たに131人感染【新型コロナ】3日連続で100人超え

4日、東京都で新型コロナウイルスの感染者が新たに131人確認されたことが関係者から報告された…

アーカイブ

草の実堂マンガ

人気記事ベスト7

PAGE TOP