ニュース

60年の歴史に幕 長崎・江平中で学び幸せ

長崎市江平3丁目の市立江平中(川崎信幸校長、14人)で21日、閉校記念式典があり、60年の歴史に幕を…

もっと読む

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. のうそん誌半世紀の歴史に幕=終刊時でも読者800人
  2. プリゴジン氏死亡と認める
  3. 今後、天守が復元される城が出てきそうだ
  4. ビッグモーター社員、ライバル業者男性突き飛ばした疑いで逮捕 車の…
  5. ジャニー喜多川氏の性加害認定「メリー氏による放置と隠蔽」など原因…
  6. ゆでたまご嶋田隆司氏「テリーファンクがいなかったらテリーマンの存…
  7. 浅野忠信「SHOGUN 将軍」藪重役で壊したかった既成概念 『マ…
  8. 福井の伝統工芸品・越前箪笥の『小柳箪笥』歴史を重んじながら新たな…

カテゴリー

新着記事

おすすめ記事

デイケア って何?【統合失調症 うつ病などの治療に】

近年、精神疾患患者が急増するなか、あまり知られていないリハビリがあります。「デイケア」…

豊臣五奉行のメンバーとその素顔 「石田 浅野 前田 増田 長束」

豊臣秀吉が死の直前に制度化した五大老と五奉行。大大名の五大老と違い、五奉行の面々は、秀吉子飼…

松浦武四郎と蝦夷地について調べてみた 【北海道の名付け親】

※松浦武四郎東北6県と新潟県を合わせた面積に匹敵するその広大な土地は、日本国に接していな…

令和4年(2022年)は寅(トラ)年…ということで、虎に関することわざを紹介!

新年、明けましておめでとうございます。令和4年(2022年)は十二支の寅年。日本には棲息して…

兼好法師に学ぶ 心の健康法 「病を受くる事も、多くは心より受く」

平安の世から現代に来た私には、現代の人々は著しく心の健康を損なっているように見える。そんな人…

アーカイブ

PAGE TOP