ニュース

歴史上の偉人たちの若死にぶりと長寿ぶり。臨死体験とは脳の錯覚だそうだ。好バラエティである <偉人たちの大臨終スペシャル~人生のしまい方>(NHK BSプレミアム)

武田信玄、53歳で死、胃癌? 上杉謙信、49歳で死、脳梗塞? 源頼朝、52歳、落馬による事故死。アム…

もっと読む

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. アメリカの政府閉鎖に関して調べてみた
  2. 中国「海警法」施行から1カ月 尖閣諸島めぐり高まる緊張…脅かされ…
  3. 隠岐島民がかつて漁をした竹島 その歴史を後世につなぐために…高齢…
  4. 126年の歴史に幕 富山赤十字看護専門学校
  5. この世界はすでに終わっていた?!マザー・シプトンの予言
  6. 米人権運動家が警告「文政権は韓国の暗い歴史として記録される」=韓…
  7. 60年の歴史に幕 長崎・江平中で学び幸せ
  8. 「お軽勘平の碑」めざし歩く 4月24日 戸塚の歴史の会参加者募集…


新着記事

おすすめ記事

アクロポリスの再建とアテナのアレイオス・パゴス、レオ・フォン・クレンツェ画、1846年 約2400年の歴史を持ち、今なお現存するパルテノン神殿

完成までに15年の歳月を費やしたアテネの「パルテノン神殿」。紀元前431年に完成したパルテノ…

本多正純 ~幕府で権勢を振るうも疎まれて改易になった家康の側近【宇都宮城釣天井事件】

本多正純とは本多正純(ほんだまさずみ)は、徳川家康の軍師として仕えた本多正信の長男で、父と同じく…

アメリカの黒人男性死亡抗議デモ、ついにGUCCIも襲撃

5月25日、アメリカのミネソタ州ミネアポリスで、黒人男性のジョージ・フロイドさんが白人警官に…

味噌の起源と歴史

 味噌とは「味噌」とは何なのか。Wikipwdiaには、大豆や米、麦等の穀物に、塩と…

良いホテルや旅館をスマートに利用する宿泊術!

旅行の楽しみといえば、やっぱり宿は外せません。ホテルにしろ旅館にしろ、せっかく旅行に行くのですから、…

アーカイブ

草の実堂マンガ

人気記事ベスト7

PAGE TOP