ニュース

大手門跡発見 前橋城の歴史を紹介する企画展 群馬・前橋市

前橋城の歴史を紹介する企画展が前橋市粕川歴史民俗資料館で開かれています。この企画展は2月に前橋城の正…

もっと読む

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 「テレビ見るよりもすごく戦争を身近に感じた」  祖父が遺した“教…
  2. 針小148年の歴史に感謝の歌声響く 上越板倉区 児童ら閉校記念式…
  3. 「ここにあるとは」 老舗べっ甲店の看板 市べっ甲工芸館に展示
  4. 60年の歴史に幕 長崎・江平中で学び幸せ
  5. 条約に見る北方領土・プーチン外交でロシアの勝利か?
  6. 香港紙創業者ら、違法集会で有罪認める 「歴史が無罪判決下す」
  7. 2200年の歴史 新疆ウイグル自治区の唐王城遺跡
  8. 朝比奈彩が「着物」の歴史を学ぶ!『お江戸に恋して』5月1日放送


新着記事

おすすめ記事

ドッペルゲンガーについて調べてみた

はじめに「ドッペルゲンガー」みなさんはどんなイメージをお持ちでしょうか。テレビや小説…

イギリスの女性参政権運動について調べてみた「テロリストと呼ばれた女性たち」

イギリスで女性が選挙権を手にしてから、2018年で100年を迎えた。100年と言えば、人類の歴時…

酒井忠次について調べてみた【信長からも称賛された徳川四天王筆頭】

四天王の筆頭酒井忠次(さかいただつぐ)は徳川家の譜代の家臣として、家康の父・松平広忠の時…

LGBT当事者から学ぶ「カミングアウト」の深い意味

「カミングアウトって知ってる?」そう聞かれたら、あなたはこう答えるだろう。「自分の隠…

なぜアニメ映画が大ヒットを連発するのか?

日本のアニメがヒットを連発するようになったのは最近のことです。特に2016年公開の「君の名は…

アーカイブ

PAGE TOP