ニュース

松平大和守家の歴史と華やかな前橋藩を紹介 群馬県立歴史博物館で企画展

松平大和守家の歴史と華やかな前橋藩を紹介

江戸時代から前橋藩主を務めた松平大和守家と城下町・前橋の様子を紹介する企画展が群馬県高崎市の県立歴史…

もっと読む

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

草の実学習塾、滝田吉一先生の弟子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 長崎開港450周年記念展開幕 絵画など280点 変遷紹介 歴文博…
  2. 幕末にスマホがあったら? スエヒロの人気歴史パロディ『新感覚な歴…
  3. 古宮城へ行ってみた【続日本100名城】
  4. 丹沢湖畔の学び舎、大好きだった 山北・三保小が146年の歴史に幕…
  5. 竹中直人、“歴史上の人物”演じる意識「『秀吉』もでたらめにしまし…
  6. この世界はすでに終わっていた?!マザー・シプトンの予言
  7. イルミナティが世界を動かす!恐るべき計画とは?!
  8. 戦争で海外から引き揚げてきた人たちの歴史、知って 「舞鶴引揚記念…


新着記事

おすすめ記事

ミステリー小説オススメ作品 「年間読書数100冊越えの筆者が選ぶ!」

皆さん、こんにちは。年間読書数100冊越えの本の虫、ライターのアオノハナです。日本国…

にんにくの栄養や効能・保存方法・賞味期限について調べてみた

「にんにくとは」にんにくとは西アジア原産といわれるユリ科の多年草です。食材として…

男として見れない【漫画~キヒロの青春】56

青春の葛藤です。ナンパに勤しむ【漫画~キヒロの青春】57へ第一話から読む…

伝説の5人の狙撃手たち 【戦場の死神】

狙撃という行為ほどコストパフォーマンスの良い軍事攻撃はないだろう。時には一人の狙撃手と数発の銃弾…

趙雲は本当に強かったのか?【三国志正史で描かれた趙雲子龍の実像】

人気ゲームの事実上の主人公 趙雲三国志の入り口として人気の『三國無双』シリーズだが、実は…

アーカイブ

PAGE TOP