ニュース

坂本さん死去、海外でも速報

坂本さん死去、海外でも速報

中国や韓国、ロシアのメディアやロイター通信は2日、音楽家、坂本龍一さんの死去を速報した。中国の短文投…

もっと読む

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

草の実学習塾、滝田吉一先生の弟子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 真田広之と二階堂ふみが語る「SHOGUN 将軍」への熱い思い
  2. 三笘恩師のビッグクラブ行きはある? ブライトンCEOがデ・ゼルビ…
  3. 夏コミは61カ国から26万人が参加 次回はサークル参加の負担減、…
  4. 賭博の世界を描いた海外小説 【おすすめ3選】
  5. おうち時間を満喫できるおすすめグッズとサービスを紹介
  6. F-35 vs F-15EX「日本は騙されたのか?」
  7. 約120万社が“廃業”の危機に直面…団塊の世代が75歳以上になる…
  8. 卓袱料理づくりに挑戦 料亭花月でワークショップ


カテゴリー

新着記事

おすすめ記事

テルモピュライの戦いとスパルタ兵について調べてみた

ギリシア世界がまだひとつの国家にまとまっておらず、いくつかの都市国家により世界を構成していた時代。…

家康・秀忠を三河時代から支えた側近・酒井忠世

酒井忠世とは酒井忠世(さかいただよ)とは、二代将軍・秀忠を土井利勝・青山忠俊と共に最側近…

聚楽第はなぜ歴史から消えたのか?【8年間だけの幻の城】

関白となり、天下人が目前に迫った豊臣秀吉は、政庁・邸宅・城郭の機能を兼ね備えた聚楽第(じゅらくだい)…

家系ラーメンについて調べてみた 【吉村家 家系ラーメンの起源】

撮影:gunny日本でのラーメン人気は衰えることなく、毎年進化してゆくばかりである。飲食…

バーバリーの歴史について調べてみた【英国ブランド】

イギリスの「超」がつく有名ブランド、バーバリー。バーバリーの特徴的な模様であるバーバ…

アーカイブ

PAGE TOP