キヒロの青春

人間的な成長【漫画~キヒロの青春】⑪

人間的な成長【漫画~キヒロの青春】⑪

 

それにしても最近毎日暑いっすね・・・・(-_-;)

 

沈黙のデート【漫画~キヒロの青春】⑫

 

アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

漫画家&イラストレーター&webサイト運営
お仕事のご連絡などは
hagemarugt7☆gmail.com ☆→@ まで

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 女の部屋へ行く【漫画~キヒロの青春】⑱
  2. 泥棒【漫画~キヒロの青春】92
  3. いけふくろう【漫画~キヒロの青春】87
  4. 驚きの連続【漫画~キヒロの青春】84
  5. メンタルの限界・・・【漫画~キヒロの青春】㊶
  6. 謎の追いかけっこ【漫画~キヒロの青春】63
  7. 無言の拒否【漫画~キヒロの青春】㉛
  8. 暗黒のエネルギー【漫画~キヒロの青春】59

カテゴリー

新着記事

おすすめ記事

千利休は実は切腹してなかった? 「京都から逃げて九州で生存していた説」

戦国時代には様々な謎がある。その中でも有名なのが、織田信長や豊臣秀吉とも深いつながりがあった…

ガーシーchが突然復活 【新YouTubeチャンネル名は NeroGris】

31日、ガーシーこと(東谷義和)氏(50)のYouTubeチャンネルが突然復活した。…

なぜ静岡県が「お茶」の名産地になったのか?

お茶と言えば静岡県というイメージがあるほど、静岡はお茶の名産地として有名である。静岡…

穴山梅雪は、なぜ武田勝頼を裏切って家康についたのか? 後編 「勝頼の死と梅雪の死」

前編では、穴山梅雪の前半生と裏切りに至るまでの武田軍での経緯を解説した。後編では、梅雪の裏切…

「奈良にうまいものなし」は大きな間違いだった! 美味いものだらけの食材を紹介

「奈良にうまいものなし」は大間違い明治から昭和にかけて活躍した文豪・志賀直哉。白樺派の代…

アーカイブ

PAGE TOP