平凡モテ白書【男限定】

【漫画】イケメンと仲良くなったら短期間で人生変わった話

イケメン イケメン イケメン イケメン イケメン イケメン

初めまして。

本日から、新しい漫画がスタートです。

平凡だけどモテ白書~男限定」というシリーズものです。あくまで男視点からの漫画です。週1くらいで連載予定です。

イケメンは別世界の住人ではない?

モテる男というのは、モテない男からすると全部持ってかれてしまう気がするし(それも事実ではありますが)、そもそも全く別世界の住人なので、つるんだり深く関わったりすることはあまりないことが多いです。似たもの同士が集まりますしね。

ところが仲良くなりたいと思えば、意外と一緒に遊んでくれたりします。

仲良くなれる最初のきっかけとしては、服のことを聞くことが一番です。「ファッションのことが全くわからないから教えてほしい」と素直にお願いすると、それまで全く別世界でほとんど喋ったことのない人でも、結構親身になって教えてくれる人が多いです。悪い気はしないのでしょうね。

そしてその流れから、一緒に服を買いに行ってくれたりもします。そうこうするうちに段々と仲良くなり、次のきっかけとしては恋愛相談が一番です。素直に「モテたい」ということを伝えたり、童貞であればそれも素直に伝えます。好きな女性がいるならばそれを相談してもいいでしょう。「恋愛」はどのジャンルの人でも共通の苦労や問題があったりするので、ぶっちゃけてしまうと一気に仲良くなれたりもします。

そうこうするうちに服装も変わってきて、さらに話す機会が増えてくると、突然遊びに誘ってくれるなんてこともあります。例えば合コン的や飲み会的なもので人数が足りないから来ない?とか、何かのイベント的なものに誘われたり、こちらに何か特技があれば頼まれたり、気がつけばすっかり友達になっていたりします。

人間関係が幅広い人も多いので、女性だけでなく色々な人と知り合う機会も増えてきたり、プラスになることは多いのではないかなと思います。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
アバター

新井キヒロ

投稿者の記事一覧

漫画家&イラストレーター&webサイト運営
お仕事のご連絡などは
hagemarugt7☆gmail.com ☆→@ まで

コメント

  1. アバター
    • 名無しさん
    • 2020年 12月 22日

    いつも面白く見てます。新シリーズも展開が楽しです。

    2
    0
    • アバター

      コメントありがとうございます!
      不定期ですが引き続きがんばります☺

      1
      0
  1. この記事へのトラックバックはありません。



新着記事

おすすめ記事

落語の歴史、階級、流派について詳しく解説

落語ブームが到来だそうな。映画「の・ようなもの のよようなもの」、ドラマ「赤めだか」…

宝塚記念の歴史「淀に咲き、淀に散る」ライスシャワー

宝塚記念(3歳以上オープン 国際・指定 定量 2200m芝・右)は、日本中央競馬会(JRA)が阪神競…

アメフトのルールについて解説してみた 【アメリカ人気No.1】

アメリカのテレビを独占するモンスターコンテンツアメリカのテレビの視聴者数を見ると、とある…

誕生日石&花【10月21日~31日】

他の日はこちらから 誕生日石&花【365日】【10月21日】聡明で魅力的。愛情豊かな人間関係…

立花道雪・生涯無敗の雷神【武田信玄も対面を希望した戦の天才】

立花道雪とは大友宗麟に仕えた立花道雪(たちばなどうせつ)こと戸次鑑連(べっきあきつら)は、そ…

アーカイブ

PAGE TOP