平凡モテ白書【男限定】

【漫画】イケメンと仲良くなったら短期間で人生変わった話

イケメン イケメン イケメン イケメン イケメン イケメン

初めまして。

本日から、新しい漫画がスタートです。

平凡だけどモテ白書~男限定」というシリーズものです。あくまで男視点からの漫画です。週1くらいで連載予定です。

イケメンは別世界の住人ではない?

モテる男というのは、モテない男からすると全部持ってかれてしまう気がするし(それも事実ではありますが)、そもそも全く別世界の住人なので、つるんだり深く関わったりすることはあまりないことが多いです。似たもの同士が集まりますしね。

ところが仲良くなりたいと思えば、意外と一緒に遊んでくれたりします。

仲良くなれる最初のきっかけとしては、服のことを聞くことが一番です。「ファッションのことが全くわからないから教えてほしい」と素直にお願いすると、それまで全く別世界でほとんど喋ったことのない人でも、結構親身になって教えてくれる人が多いです。悪い気はしないのでしょうね。

そしてその流れから、一緒に服を買いに行ってくれたりもします。そうこうするうちに段々と仲良くなり、次のきっかけとしては恋愛相談が一番です。素直に「モテたい」ということを伝えたり、童貞であればそれも素直に伝えます。好きな女性がいるならばそれを相談してもいいでしょう。「恋愛」はどのジャンルの人でも共通の苦労や問題があったりするので、ぶっちゃけてしまうと一気に仲良くなれたりもします。

そうこうするうちに服装も変わってきて、さらに話す機会が増えてくると、突然遊びに誘ってくれるなんてこともあります。例えば合コン的や飲み会的なもので人数が足りないから来ない?とか、何かのイベント的なものに誘われたり、こちらに何か特技があれば頼まれたり、気がつけばすっかり友達になっていたりします。

人間関係が幅広い人も多いので、女性だけでなく色々な人と知り合う機会も増えてきたり、プラスになることは多いのではないかなと思います。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
アバター

新井キヒロ

投稿者の記事一覧

漫画家&イラストレーター&webサイト運営
お仕事のご連絡などは
hagemarugt7☆gmail.com ☆→@ まで

コメント

  1. アバター
    • 名無しさん
    • 2020年 12月 22日

    いつも面白く見てます。新シリーズも展開が楽しです。

    2
    0
    • アバター

      コメントありがとうございます!
      不定期ですが引き続きがんばります☺

      1
      0
  1. この記事へのトラックバックはありません。



新着記事

おすすめ記事

ハロウィンの歴史 「日本とアメリカの過ごし方の違い」

ハロウィンというと日本では、最近になってお祭りとして定着しました。だから「パリピたちがクラブ…

源頼朝は伊豆の流人からどうやって将軍になれたのか?

鎌倉幕府初代将軍となった 源頼朝 は13歳で流人となり伊豆に流されるが、東国の武士たちをまと…

ロボトミー手術はなぜ行われたのか?「禁じられた脳治療」

ロボトミー手術とは、頭の両側に穴をあけメスをいれる外科手術のことであり、その目的は脳の前頭葉…

ラグビーが国民的人気スポーツの時代があった~早明戦今昔物語

日本でもラグビーが国民熱狂の人気のスポーツだった時代があった2019年 日本で開催したラ…

南極のUFO伝説が生まれた理由【ナチス・ドイツとネオナチの戦略】

ナチス・ドイツの新兵器ナチス・ドイツが様々な分野においてその科学技術を用いた新兵器開発を行ってい…

アーカイブ

PAGE TOP