キヒロの青春

女の部屋へ行く【漫画~キヒロの青春】⑱

女の部屋【漫画~キヒロの青春】⑱

 

女の子の部屋って憧れますよね。

特に自分の場合は、19才くらいからずっと一人暮らしだったので、呼ぶことはあっても行くことは殆どありませんでした。

初めて行ったのは、子供の頃は除外してハタチくらいの時だったと思います。

地元で童帝を倒すことで有名だった年下の可愛い子がいまして、運良くその子の部屋に行く流れになったんですね。

まだ10代にも関わらずなぜか高級マンションに1人暮らししてましてね。

夢いっぱい胸いっぱい玉いっぱいで、その子の部屋、そして二人きりの時間をドキドキ30分ほど堪能し、「いざ行かん!!」と思ったその刹那、彼女の携帯が鳴りましてね。

「もう帰った方がいい」

なーんて言うんですね。詳しく聞くと、ヤーさんのパトロンが帰ってくるとのこと。

「あーだからこんなマンションに住んでるのかーなるほどなるほどー」

と、おどけつつビビりながら速攻で帰りましたが、ハタチのボクには年下のその子が、すごく別世界の大人に急に見えて

「た・・・太刀打ちできる相手ではない!!!!」

・・と、戦闘力の違いというのをまざまざと見せつけられた経験でした。それまでちょっと年上気取りで接していた自分がその時はすごく恥ずかしくなりましたね。

その後、その子に会ってもどういうキャラで接していいかわからず、「自分のなさ」というものを痛烈に感じました。若かったですね〜

まー何が言いたかったかというと、たまにこういうコラムっぽいのも書きます。

みゆちゃんの部屋【漫画~キヒロの青春】⑲へ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

漫画家&イラストレーター&webサイト運営
お仕事のご連絡などは
hagemarugt7☆gmail.com ☆→@ まで

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 男の葛藤【漫画~キヒロの青春】⑰
  2. いつまでも出てこない【漫画~キヒロの青春】85
  3. 占いで決断【漫画~キヒロの青春】㊷
  4. ナンパに勤しむ【漫画~キヒロの青春】57
  5. 破られる沈黙【漫画~キヒロの青春】⑮
  6. 数年ぶりの再開【漫画~キヒロの青春】⑩
  7. 事件発生【漫画~キヒロの青春】91
  8. シンプルな美しさ【漫画~キヒロの青春】㉓


カテゴリー

新着記事

おすすめ記事

三国志の『魏は青・呉は赤・蜀は緑』ってどこからきたの?

はじめに三国志が好きな人にとって、当たり前のように染みついてしまったのが、それぞれの国のイメ…

源氏物語は本当に紫式部が書いたのか?

※紫式部(菊池容斎『前賢故実』)wikiよりはじめに諸君は「源氏物語」を原文で五十四…

カルロス・ゴーン氏のこれまでの経歴と業績

カリスマ経営者の突然の逮捕2018年11月19日に突然そのニューズは伝えられました。日産…

池田せんのエピソード 「女性鉄砲隊を率いて一万石を勝ち取った戦国時代の女大名」

戦国時代、男性だけでなく女性も活躍していたことは、大河ドラマの主人公にもなった井伊直虎(いい なおと…

ニシキヘビはどんな味? 「美味しく栄養価が高く、生産効率も高かった」

2024年3月14日付けの科学誌「Scientific Reports」に、2つのヘビ養殖場で行われ…

アーカイブ

PAGE TOP