キヒロの青春

女の部屋へ行く【漫画~キヒロの青春】⑱

女の部屋【漫画~キヒロの青春】⑱

 

女の子の部屋って憧れますよね。

特に自分の場合は、19才くらいからずっと一人暮らしだったので、呼ぶことはあっても行くことは殆どありませんでした。

初めて行ったのは、子供の頃は除外してハタチくらいの時だったと思います。

地元で童帝を倒すことで有名だった年下の可愛い子がいまして、運良くその子の部屋に行く流れになったんですね。

まだ10代にも関わらずなぜか高級マンションに1人暮らししてましてね。

夢いっぱい胸いっぱい玉いっぱいで、その子の部屋、そして二人きりの時間をドキドキ30分ほど堪能し、「いざ行かん!!」と思ったその刹那、彼女の携帯が鳴りましてね。

「もう帰った方がいい」

なーんて言うんですね。詳しく聞くと、ヤーさんのパトロンが帰ってくるとのこと。

「あーだからこんなマンションに住んでるのかーなるほどなるほどー」

と、おどけつつビビりながら速攻で帰りましたが、ハタチのボクには年下のその子が、すごく別世界の大人に急に見えて

「た・・・太刀打ちできる相手ではない!!!!」

・・と、戦闘力の違いというのをまざまざと見せつけられた経験でした。それまでちょっと年上気取りで接していた自分がその時はすごく恥ずかしくなりましたね。

その後、その子に会ってもどういうキャラで接していいかわからず、「自分のなさ」というものを痛烈に感じました。若かったですね〜

まー何が言いたかったかというと、たまにこういうコラムっぽいのも書きます。

みゆちゃんの部屋【漫画~キヒロの青春】⑲へ

 

アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

漫画家&イラストレーター&webサイト運営
お仕事のご連絡などは
hagemarugt7☆gmail.com ☆→@ まで

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 猛烈な孤独感【漫画~キヒロの青春】②
  2. ベッドの中の集中【漫画~キヒロの青春】㉕
  3. 暴君誕生【漫画~キヒロの青春】67
  4. 当時の生活費【漫画~キヒロの青春】㊼
  5. 至福の時【漫画~キヒロの青春】㉑
  6. 聞きたくない話【漫画~キヒロの青春】51
  7. 野良猫みたいな娘【漫画~キヒロの青春】㊽
  8. みんなで説得【漫画~キヒロの青春】89

カテゴリー

新着記事

おすすめ記事

『猫は老いると妖怪になる?』 江戸時代から愛され続けている「猫又」とは

ここ数年来、定着している「猫」人気。メディア・SNSで話題になり、イベント・猫カフェには…

【古代史】蝦夷討伐に活躍した坂上田村麻呂のルーツは後漢の霊帝?その子孫たちも徹底紹介!

坂上田村麻呂(さかのうえの たむらまろ)と言えば、征夷大将軍として蝦夷(えみし。東北地方の抵抗勢力)…

桜の花は日本の心…日本原産の桜10種類を紹介!

♪さくら さくら やよい(弥生=3月)の空は 見わたす限り……♪※唱歌「さくらさくら」より。…

【祖語を蘇らせろ!】 言語のルーツを追い求めた19世紀の「言語学」

1786年、インドに赴任していたイギリス人裁判官ウィリアム・ジョーンズが、一つの仮説を発表し…

源頼朝はなぜ義経を追放したのか? 調べてみた

※源頼朝1192年、日本で初の幕府が鎌倉に開かれた。それは武家による朝廷からの独立を意味…

アーカイブ

PAGE TOP