キヒロの青春

儚いカラオケ店のキャッチ【漫画~キヒロの青春】㊲

儚いカラオケ店のキャッチ【漫画~キヒロの青春】㊲

当時のキャッチのバイトは労働時間的に言えば、5時間くらい。週4~5くらいで15~20万くらいの収入でしたかね。

そして現在。ここ3~4年はずっと色々な仕事づくして、昼は鉄工所、夜は本笑の4コマ、土日は某モバイルサイトの管理。他の時間はこのサイトの更新。。といった感じでやって朝から晩まで作業づくしの少しイカれた生活を続けてきました。

自分の衝動から来る自分の漫画はほとんど描ける時間がとれませんでした。

それなりに土台もできてきましたし、来年の春頃からは少しづつ時間を増やして、完全集中できるような環境にしていこうと思っています。

バンドの方向性【漫画~キヒロの青春】㊳へ

 

 

アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

漫画家&イラストレーター&webサイト運営
お仕事のご連絡などは
hagemarugt7☆gmail.com ☆→@ まで

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. キモい男【漫画~キヒロの青春】㉟
  2. 事件発生【漫画~キヒロの青春】91
  3. 真の思いやりとは?【漫画~キヒロの青春】㉜
  4. 一緒に住んでいるのに・・・【漫画~キヒロの青春】㊻
  5. ドイヒーDV男【漫画~キヒロの青春】74
  6. 人間的な成長【漫画~キヒロの青春】⑪
  7. 最低な男【漫画~キヒロの青春】68
  8. ベッドの中の集中【漫画~キヒロの青春】㉕

カテゴリー

新着記事

おすすめ記事

台湾で起こったクジラ爆発事件 「悪臭が数ヶ月続く」

クジラが爆発!?クジラ爆発事件は、世界の各地で報告されている。今回は、2004年…

【マニア向け】大庭景親(國村隼)の兄・大庭景義が懐島権守となった経緯と時期を考察してみた【鎌倉殿の13人 外伝】

令和4年(2022年)NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」。皆さんも観ていましたか?第2回放送…

エルメス(HERMES)のアイテムは高いのになぜ人気なのか?

女性なら誰もが憧れるブランド。いいえ、女性だけじゃありません、メンズもネクタイやカフスボタンといった…

エーゲ海の奇跡の島、サントリーニ島 『白い世界と猫の楽園』

ひと際目立つ白と青で統一された奇跡の島「サントリーニ島」。エーゲ海のキクラデス諸島の…

世界三大珍味について調べてみた【トリュフ、キャビア、フォアグラ】

日本では御三家に始まり、何でも三つに絞って例えるのが好きだ。芸能人、夜景、料理、スープなどな…

アーカイブ

PAGE TOP