キヒロの青春

バンドの方向性【漫画~キヒロの青春】㊳

バンドの方向性【漫画~キヒロの青春】㊳

音楽は今でも大好きです。

最近の若いバンドではSHISHAMOとかフレデリックがお気に入りです。BOOWYやBUCK-TICKとかも今でも聴いてますね。

そういえば当時のボーカルが去年結婚したのですが、嫁に向けての曲を彼が作ったので、久々に私がプロデューサーとしてアレンジ&打ちこみ、レコーディングして、撮影&編集もしてMVを作ってみました。撮影は埼玉の飯能ですw

理解不能【漫画~キヒロの青春】㊴へ

 

 

アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

漫画家&イラストレーター&webサイト運営
お仕事のご連絡などは
hagemarugt7☆gmail.com ☆→@ まで

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 感情という名の化物【漫画~キヒロの青春】㉞
  2. 野良猫みたいな娘【漫画~キヒロの青春】㊽
  3. 関係ない借金【漫画~キヒロの青春】㊶
  4. またやってきた彼女【漫画~キヒロの青春】71
  5. 結局ダメ・・・【漫画~キヒロの青春】78
  6. 破られる沈黙【漫画~キヒロの青春】⑮
  7. 至福の時【漫画~キヒロの青春】㉑
  8. ただのお人好しキャラ【漫画~キヒロの青春】53

カテゴリー

新着記事

おすすめ記事

明治神宮はなぜ作られたのか?

新宿から程近い場所に、約73ヘクタールもの緑溢れる土地がある。東京ドーム約15個分の広さを持…

軽いジョークがキッカケで生まれたソジェー共和国。その歴代大統領を紹介【フランス】

世界には様々な国があり、そこには個性豊かな人々が暮らしていますが、中には強烈過ぎる個性が国境の枠を超…

紅の豚における虚構と現実 「ポルコの飛行艇のモデル」

「飛ばねぇ豚はただの豚だ」スタジオジブリ製作の宮崎駿監督作品「紅の豚(1992)」の主人公、…

ビールの歴史 「美味しいビールは産業革命の賜物」

広い会場に多くの屋台が並んで、青空の下で本場ドイツのビールを味わう。こうした「オクトーバーフ…

ディエンビエンフーの戦い 「フランス外人部隊最大の激戦」

※フランス外人部隊創設以来、180年に及ぶ歴史の中で、のべ60万人以上が軍務についた…

アーカイブ

PAGE TOP