漫画ピックアップ

フリー素材イラストサイト開設しました!

草の実堂に新たにサイトが開設されました。

 

スポンサードリンク

 

ユーさんによるフリー素材イラストサイトです。

こちら↓

https://kusanomido.com/u-free/

 

現在は羊のフリーイラストが、リアルテイスト、漫画テイストとアップされています。

 

※イラスト一部掲載

hitsuji1 hitsuji5

他にもまだまだたくさんあります!

イラスト倉庫

 

 

今後、フリーで使えるイラスト素材が徐々に更新されていくと思いますので

ご機会の際には是非ご活用くださいませ☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

漫画家&イラストレーター&webサイト運営
お仕事のご連絡などは
hagemarugt7☆gmail.com ☆→@ まで

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 新しい漫画サイト開設しました!(パラダイムシフト☆)


カテゴリー

新着記事

おすすめ記事

【ブギウギ】 笠置シヅ子に届いた脅迫状 「娘を殺す」 誘拐未遂事件の背景とは?

『東京ブギウギ』の大ヒットでトップスターの地位を獲得し、高額納税者となった笠置シヅ子(当時は笠置シズ…

古事記 ~人々が地上に現れる以前の神代の物語

現存する日本最古の書物「古事記」。天武天皇が編纂を命じ、奈良時代の初期である712年(和銅5…

日本三大奇襲の一つ『河越城の戦い』とは 【天才・北条氏康の夜襲】

「日本三大○○」という言葉はよく耳にするが、戦国時代が好きな人にとっての「三大○○」とは何だろう…

江戸時代は超高級魚だった 「初鰹」

現代では高級魚といえばマグロですよね。お正月の初競りではおよそ3億円の値がついた、なんてニュース…

デパートメントHについて調べてみた

東京には知られざるアンダーグラウンドな物事が数多くあります。変◯さん、自己表現したい皆さん、…

アーカイブ

PAGE TOP