漫画ピックアップ

新しい漫画サイト開設しました!(パラダイムシフト☆)

明けましておめでとうございます。

新井キヒロです。

スポンサードリンク

新年早々新しい漫画サイトを開設いたしました。

こちらです

7bbdc47966a98cd2

 

 

宇宙人ものです。古代文明やレプティリアン、UFOや霊や陰謀論や宗教まで様々なものを漫画にしていこうと思います。しばらくは活動はこちらメインになるかもしれません。

4コマではなくページ形式なので、毎日更新は厳しいかもしれませんができるだけ頑張ります。

 

よろしくお願い致します。

 

 

アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

漫画家&イラストレーター&webサイト運営
お仕事のご連絡などは
hagemarugt7☆gmail.com ☆→@ まで

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. フリー素材イラストサイト開設しました!

カテゴリー

新着記事

おすすめ記事

自分のドッペルゲンガーを目撃して亡くなった人々

「ドッペルゲンガー」みなさんはどんなイメージをお持ちでしょうか。テレビや小説…

時代劇の作り方について調べてみた 〜「どうする家康」はどうやって撮影しているのか?

「どうする家康」や「大奥」などの時代劇ドラマ、「THE LEGEND & BUTTERFLY…

なぜ深海魚はエイリアンのように見えるのか?

深海に潜む魚の多くは、巨大な歯、暗闇で光る体、膨らんだ目玉など、まるでホラー映画のエイリアンのようで…

戦艦の歴史を変えた弩級艦・ドレッドノート

戦艦ドレッドノートドレッドノート(Dreadnought)は1906年12月に就役したイ…

暗殺された7人の総理大臣 【安倍元総理は戦後初】

伊藤博文伊藤博文は、日本の初代内閣総理大臣である。1、5、7、10代と4度にわた…

アーカイブ

PAGE TOP