漫画ピックアップ

新しい漫画サイト開設しました!(パラダイムシフト☆)

明けましておめでとうございます。

新井キヒロです。

スポンサードリンク

新年早々新しい漫画サイトを開設いたしました。

こちらです

7bbdc47966a98cd2

 

 

宇宙人ものです。古代文明やレプティリアン、UFOや霊や陰謀論や宗教まで様々なものを漫画にしていこうと思います。しばらくは活動はこちらメインになるかもしれません。

4コマではなくページ形式なので、毎日更新は厳しいかもしれませんができるだけ頑張ります。

 

よろしくお願い致します。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

漫画家&イラストレーター&webサイト運営
お仕事のご連絡などは
hagemarugt7☆gmail.com ☆→@ まで

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. フリー素材イラストサイト開設しました!


カテゴリー

新着記事

おすすめ記事

【日本初の女性天皇】 推古天皇は美人で頭も良かった

推古天皇とは推古天皇(すいこてんのう : 554~628)は、日本で初めての女性天皇であ…

徳川綱吉の「生類憐れみの令」は本当に悪法だったのか?

古来より、人間は動物と一緒に生活をしてきた。狩猟のために犬を連れていったというような「パートナー」と…

【巨大ヒグマで7人の犠牲者】 三毛別羆事件とは ~日本史上最悪の熊害事件

2023年は日本各地の人の居住地域で、例年よりも多くの熊の出没が確認されている。熊に…

中国の食文化について調べてみた 【山東料理、昆虫食】

食文化中心の中国広大な中国には多様な食文化・食習慣が存在する。中国人にとっての最大の…

佐渡金山とは 【当時世界最大級の金山 ~上杉謙信の領土ではなかった】

佐渡金山とは戦国時代の最終的な天下人となり江戸幕府を開いた徳川家康。戦国時代を代…

アーカイブ

PAGE TOP