ニュース

岐阜市のドラマ館入館1万人 開館10日間で突破

岐阜市のドラマ館入館1万人

19日に放送が始まったNHK大河ドラマ「麒麟(きりん)がくる」の魅力や主人公明智光秀らを紹介する大河…

もっと読む

 

アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

草の実学習塾、滝田吉一先生の弟子

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
オススメ記事

関連記事

  1. 八木城跡で光秀気分を 丹波攻略の舞台、住民が登山道など整備
  2. 【2020年最新版:運気がアップする神社まとめ】パワフルな日本の…
  3. 「このまま続けばかなり心配」北海道3日連続2桁患者に危機感…新た…
  4. 縫わなくてOK!ハンカチとヘアゴム2本で、簡単マスクの作り方
  5. 休眠預金に注意!複数の口座に預けたままのお金を整理する方法
  6. 土岐氏の大桑城に攻め入り、周辺の山焼く 古文書に道三の下克上
  7. Qはアメリカ中間選挙をどうみているのか?【QAnon】
  8. 「麒麟がくる」信長降臨!で一気に沸騰。「駒は忍者?」「川口帰蝶、…


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

おすすめ記事

戦国の貴公子と呼ばれた大名・宇喜多秀家

宇喜多秀家とは宇喜多秀家(うきたひでいえ)は27歳の若さで豊臣五大老になった武将である。…

ジャポニズム の頂点!西洋美術に与えた葛飾北斎の影響

江戸時代の天才浮世絵師・葛飾北斎の作品が海外の画家たちに多大な影響を与えたことは有名である。だが、…

沢尻エリカ復活!? 大河ドラマ撮影中断で「麒麟がこない」可能性…撮影済み10話分の「幻の帰蝶」待望論も!

画像はイメージです緊急事態宣言の1カ月延長の流れを受けて、テレビ番組も再編成の対応に追わ…

アーカイブ

PAGE TOP