ニュース

「麒麟がくる」視聴率が早くも下落…原因は明智光秀にありか

「麒麟がくる」視聴率が早くも下落…原因は明智光秀にありか

1月19日にスタートしたNHKの大河ドラマ「麒麟がくる」。初回は平均視聴率19.1%(ビデオリサーチ…

もっと読む

アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

草の実学習塾、滝田吉一先生の弟子

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
オススメ記事

関連記事

  1. なでしこ川澄、聖火リレー辞退
  2. 前橋・敷島公園の「淀君伝説」に新説 総社藩初代藩主の側室か
  3. 東京 新たに11人 首都圏で新型コロナ感染相次ぐ
  4. 「日本は単一民族国家だから」という言葉と現実のギャップ。年間42…
  5. NASAの無人探査機が火星でエイリアンの地上絵を撮影していた!
  6. 2022年「大河」は北条義時 『真田丸』三谷さん脚本
  7. 銀閣寺予定地は1キロ南だった
  8. F-35 vs F-15EX「日本は騙されたのか?」


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

おすすめ記事

【レコードブーム再燃!】レコードの人気の理由と仕組み

約140年前にトーマス・エジソンが実用化に成功した蓄音機は、世界で初めて録音再生を可能とした画期的な…

マストドン 【程よい距離感が人気のSNS】について調べてみた

スマホが当たり前になって、TwitterやインスタグラムなどのSNSが生活の一部になっています。…

浜松城へ行ってみた【続日本100名城】

浜松城の歴史永禄11年(1568年)12月6日、甲斐国の武田信玄が駿河今川領への侵攻を開始す…

アーカイブ

PAGE TOP