仮想通貨

BINANCE(バイナンス)の登録方法/使い方【仮想通貨で最もオススメな取引所】

BINANCE(バイナンス)
BINANCE(バイナンス)は中国発の仮想通貨取引所で、2017年12月には取引量が世界最大となりました。

※追記 2018年5月19日より、バイナンスの独自コインBNBを500以上保有すると紹介料が20%から40%へ倍になることになりました。

日本の多くの取引所に比べ、手数料が極めて安く、通常時でたったの0.1%

BINANCEの独自トークンであるBNBを使えば、たったの0.05%で取引ができます。

日本のコインチェックなどでは平均3%近くかかるのに対し、破格の手数料といえます。扱っているコインもビットコインやリップル、イーサリアムなどメジャーどころはもちろんアルトコイン含め100種類近くあり、メジャーやアルトまでBINANCEだけで十分といえるほどです。

仮想通貨をやっている方は、今後マストな取引所といえるでしょう。

BINANCEに新規登録する

 

BINANCE(バイナンス)の登録方法

登録は非常に簡単です。

BINANCE公式サイトから ※別タブで開くようになっています

上記の部分から登録フォームに入って、メアドとパスワードで登録ができます。

初期段階では免許証などの身分証はなくても、登録可能で取引がすぐに始められます。

2BTC以上の送受金を行いたい時に、身分証の提出が必要となります。

BINANCE(バイナンス)の登録方法

ログインの際にはこのような、画面が出るので、丸い部分をスライドさせて、ピースをはめ込めばログインできます。

BINANCE(バイナンス)での2段階認証

登録したら、まず必ずGoogleや携帯での2次検証の設定を行ってください。

やり方は簡単です。

画像のプロフィールマークの上に、カーソルをもっていくと、ユーザーセンターという欄がメアドと一緒に出ますので、そこをクリックすると

こちらで、二段階認証の設定ができます。

携帯での設定と、Googleでの設定ができます。Googleで設定する場合はAuthenticatorというアプリを、先にスマホにインストールしておいてください。

※2段階認証の際に出るコードやQRコードは必ずを写真やスクショで撮って、複数の場所で保存(バックアップ)しておくようにしてください。

スマホを壊したり、無くしたり、機種変した時などにログインできなくなってしまいます。これはどこの取引所でも同じですので習慣にしておいてください。

Binance(バイナンス)での売買のやり方

実際の売買のやり方も非常に使いやすくてシンプルです。

お気に入り登録してみよう

まずはトップ画面から、自分が売買や監視したい通貨をお気に入りに入れてみましょう。

お気に入りしたい通貨に、☆のチェックを入れます。

こうしておくと、上のFavoritesタブを押した時に、自分の見たい通貨だけ一覧表示されるのでとても便利です。

最初にBNBを少しだけ買ってみる

最初にまずオススメするのは、BINANCEの独自トークンであるBNBです。

なぜこちらをオススメするかと言うと、このBNBを使えば取引手数料がさらに半額の、0.05%となるからです。

もちろんたくさん買う必要はありません。2018年1月の現在、1枚1000円くらいなので、とりあえず1枚買えば十分でしょう。

それではこのBNBをサンプルにさっそく売買してみましょう。

先ほどのトップ画面の中から、BNB/BTCを選んで板に移動します

左が売買の板で、真ん中がチャート、左が騰落率や間近の制約などですね。

そして真ん中下の箇所の

こちらから売買します。

自分のBTC残高に合わせてどれくらい購入するか、簡単に25,50,75,100%の中から選べるようになってます。

この4種類の%の中から選んでそのまま購入しても良いですし、少なめに買いたい場合は、一度25%を押してどれくらい枚数を買えるのか確認した後で、枚数を調整しても良いでしょう。

数量だけ入れて買うこともできますし、簡単で分かりやすいシステムになっています。

ここで最初にBNBを買っておくと、自動で手数料が0.05%になるようになっていますので、他に設定などはしなくて大丈夫です。

売る時も同じ要領ですね。

Marketタブの方で買うと少し枚数が多く買える場合もあるので、両方チェックしてみるのも良いと思います。

こんな感じで他の通貨もドシドシ売買していきましょう。

※追記 2018年5月19日より、バイナンスの独自コインBNBを500以上保有すると紹介料が20%から40%へ倍になることになりました。

あなたが紹介プログラムから受け取る手数料は、最初は20%の割合で設定されます。500BNB以上を保持しているアカウントの場合、この割合は40%に増加します

BINANCE公式サイト

関連記事 : KuCoin(クーコイン)の登録方法と使い方【持っているだけで毎日配当が貰える】

 

新井キヒロ

投稿者の記事一覧

漫画家&イラストレーター
webサイト運営
歴史、宗教、web関連の記事が得意

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で


関連記事

  1. 仮想通貨取引所 おすすめ5選 【始めるなら今】
  2. ビットコインの歴史と採掘(マイニング)
  3. 【初心者向け】 仮想通貨おすすめ 5選「分かりやすく解説」
  4. KuCoin(クーコイン)の登録方法と使い方【持っているだけで毎…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP