健康

水素吸引サロンに行ってみた【癌にも効く水素ガス】

水素吸引サロンに行ってみた【癌にも効く水素ガス】

※写真は全て自分で撮影

本日知人の縁があり、新宿御苑の水素サロン「水素健康Station」に行って来ました。さっそくレポします。

ちょっと前に水素水が流行りましたが、水素吸引のほうがはるかに威力があるとのこと。ネットで見ると水素水も水素吸引も大差ないという情報もありましたが、ここの人が言うには比べ物にならないほど違うそうです。おそらくここの吸引器の威力がものスゴイのだと思います。

水素水と水素吸引の違い

HPに説明があったので引用いたします。

水素吸入機HycellvatorET100は水素ガスを1分間に1,200CC発生させます。息を吸い込む時に水素ガスは体内にはいりますので1分間に水素ガス600CCが体内に入る計算になります。10ℓの水に1ccの水素が入っている場合1ppmの水素水といいます。1ppmの水素水で1分間にこれだけの水素を体内に取り入れるためには6,000ℓ(6トン) の水素水を飲まなければなりません。しかも1ppmの水素水は入手が難しく普通の水素水は0.7~0.5ppmです。体内に水素を取り入れる方法としては水素ガス吸入が圧倒的に有利となります。※水素健康Stationより

とのこと。簡単に言えばここの水素吸引は

市販の水素水より高濃度の水素水を1分間に6トン飲んでいるくらいの威力

ということです。これは水ならとても飲みきれませんね。

水素吸引の効能 (万病に効く)

水素吸引サロンに行ってみた【癌にも効く水素ガス】

中に入ると、このような機械と専用の管で吸引するのですが、色々説明や効能や症例などがまとまったファイルなどを頂いたのですが、とにかくすごいのです。

ざっと見ただけでも、

疲労、美容、緑内障、生理不順、肩こり、ダイエット・・・そしてなんと癌にも効く

個人情報なので写真は撮りませんでしたが、実際に病院での水素吸引前と後の様々な症例と、癌が小さくなっているレントゲン写真もいくつかありました。ここで見たもの以外でもそういった症例が多く確認できているとのこと。抗がん剤をやるよりも水素吸った方がはるかに良いと、ここの先生は日々公演などでも言っているそうです。

具体的にどの病気に効くというより、身体全体の疲れがとれてエネルギーや抵抗力が増すということだと思います。

人体の中で発生する活性酸素の中で特に活性が強いヒドロキシラジカル(悪玉活性酸素)と選択的に結合して無害化することが発表されています。
酸化した体を還元して元に戻すのです。

玉名地域保健医療センターの赤木純児院長は末期がん患者の症例研究で、細胞の中のミトコンドリア(エネルギー製造組織)の活性を高め脳を活性化することで免疫力を活性化し、がん、認知症、肺炎を予防し健康長寿に貢献することを発表されました。※水素健康Stationより

2016年には厚生労働省が水素ガス吸引の効能と安全性を認め、先進医療Bとして認可しています。

既に様々な病院でも導入され始めている

先進医療として、既に多くの病院や施設で導入も始まっています。

導入実績に関してはこちらをごらんくださいませ → 導入実績

スポーツ現場でも取り入れられ始めている

水素吸引サロンに行ってみた【癌にも効く水素ガス】

以前酸素カプセルがとても話題になり、自分も何度か足を運んだことがありますが、体感的にはこちらの方が威力があると思いました。

とはいえ酸素カプセルも施設ごとに濃度が違うでしょうし、こちらの機械が強力なのだと思いますが。そういえば酸素も出ていると言ってたのでこちらの方がお得かもしれません。

写真に載っているのと全く同じ機械でした。水素水も無料でもらえます↓

水素吸引サロンに行ってみた【癌にも効く水素ガス】

水素を吸引してみた感想(1時間)

1時間吸引してみたのですが、感想としてはまず、慢性的にあったダルさが消えました。それと街へ出てみるといつもより光がキラキラして見えました。

あとは自分は家は群馬なのですが、東京へ行って群馬へ帰ってくると帰りはいつも必ずクタクタになって、家のマンションの階段を登る足が重いのですが、足が軽いことに驚きました。帰りもほとんど疲れず、まるで若い頃の肉体に戻ったような感覚でした。睡眠もぐっすりよく眠れました。

効果は体感的にかなり分かりやすいと思います。

これをしょっちゅう吸ってたら、たしかに色々な病気は治っちゃうだろうなと思いました。

それと事前と事後に顕微鏡で毛細血管の血液の流れを見てくれます。事後の血液の流れを見たらビュンビュン加速していて驚きました。

どれくらい吸えば良いのか?

吸えば吸うだけ良いらしいです。副作用もなく、吸った分と比例して効果が現れるそうです。これは置いてあった本に詳しく書かれていました。

とはいえ、一日一回で十分すぎると思いますが。

値段はいくらか

こちらの水素健康Stationは、機械の威力のわりにかなり良心的な価格だと思います。60分3回で5000円くらいです。

詳しくはこちらが料金表です。→ 体験コーナー料金表

他のサロンは行ってないのでわかりませんが、ざっとネットで見ると60分一回で5000円とか高めなところが多かったです。

ちなみにここの1分間で1200CCという、ものすごい威力の水素吸入機HycellvatorET100は購入すると220万くらいだそうです。。。これは個人ではさすがになかなか手が出ませんが販売もしているので、お金がある人は買ってみてもいいくらいの威力はあると思いました。どちらかと言うと法人向けの吸引器ですかね。

※追記:最近100万以内の個人でもギリ手が届きそうなのもあるようですので、購入したい方はオーナーに聞いてみますので良かったら私に相談してみてください。→こちら

水素健康stationの行き方、予約方法

新宿御苑前駅から歩いてすぐです。駅を出て木が茂ってる新宿御苑方向です。近くにタリーズコーヒーがあるのですが、そこの裏の道を左に歩いていくと看板が見えます。

住所: 東京都新宿区新宿1-5-12 明和ビル1F

水素吸引サロンに行ってみた【癌にも効く水素ガス】

予約はこちらから簡単にできます。

予約カレンダー

より詳しくはHP内を見てください。まだそんなに知られてないのか予約は比較的簡単にとれます。

とにかくそんなに高くないですし効果も実感できるので、お近くの方や新宿に用事がある方、もう人生にクタクタの方などは、是非一度立ち寄ってみてください。

関連記事:
ルイボスティーの効能について調べてみた【疲れがとれる不思議なお茶】
実体験【首こり 肩こり】を解消する薬&グッズ 6選
体のエンジンをしっかり回す食品【疲れない体を作ろう】
【疲れを癒す】副交感神経の上手な働かせ方を調べてみた

 

アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

漫画家&イラストレーター&webサイト運営
お仕事のご連絡などは
hagemarugt7☆gmail.com ☆→@ まで

コメント

  1. アバター
    • 匿名
    • 2018年 8月 20日 11:15am

    あらー。さっそく太鼓持ち記事?残念ね。

    0
    0
    • アバター

      太鼓持ちと申されましても、この記事経由でここのサロンに行っても俺にはお金入ってきませんよ。

      0
      0
  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 榛名湖イルミネーションフェスタに行ってみた
  2. 男性も使える?婦人(女性)体温計について調べてみた
  3. 睡眠中の体には何が起きている?調べてみた
  4. 大盆栽まつり(大宮盆栽村)に行ってみた 【BONSAI】
  5. 日傘の歴史について調べてみた【男性こそ使うべき!】
  6. 「田畑政治ゆかりの地」案内板設置全11ヶ所へ行ってみた
  7. 【群馬おすすめ古墳】上毛野はにわの里公園に行ってきた「かみつけの…
  8. 【群馬伊香保に突如できた謎の巨大宗教施設】佛光山 法水寺とは一体…

カテゴリー

新着記事

おすすめ記事

ギャンブル=大損は間違い!?リスクを回避して楽しく遊ぶ方法

10月19日、人気お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(27)が2日間で530万円を失った、とツイッター…

大西つねき氏、れいわ新選組から除籍「賛成14反対2」

16日、れいわ新選組の山本太郎代表(45)がれいわ新選組の公式youtubeチャンネルにて「…

【古代史上稀代の女傑】 飛鳥時代の中心人物・斉明天皇

激動の飛鳥時代に、2度も皇位についた女性天皇斉明天皇は、594年に第30代敏達天皇の孫・…

日本にも存在した古代文明 「ピラミッド、海底遺跡、奇石群」

日本は四大文明と呼ばれる、海外の古代文明に比べるとその歴史は浅い。しかし、四大文明の発生した…

平氏最強の武将・平教経「源義経が八艘飛びで逃げ出した猛将」

平教経(たいらののりつね)とは源平合戦で源氏最強の武将は言わずと知れた源義経だが、平氏最…

アーカイブ

PAGE TOP