アタマのおかしな夫婦喧嘩は、自分の神聖さを思い出させるのさ

シェアする

このあいだダーリンとケンカしたときのやりとり

「あなたは最近、天と繋がってない!」

「繋がってるよ! ここは三次元なんだよ!」

「繋がってない! 私がエネルギーレベルでやってることを少しは認識してほしい!」

「ごめん最近、三次元に偏りすぎてた……」

なんです、このアタマのおかしな会話w

はい、そうです、ここは三次元です。

ダーリンはまちがっていないし、私もまちがっていません。

いや、両方まちがえていて、ただ、お互いに「神聖さ」を忘れていただけです。

文字におこすとアタマおかしいですが、本人たちはいたってまじめで現実的な会話でした。

ここに至るまでは、お金の話とか仕事の話とか家事の話とか妊娠の話とか、それこそ現実的な生活のケンカをしてました。

からのこの会話で、なにかがほどけて仲直りするという謎すぎる展開に。

目に見えることだけで物事は解決しないし、自分自身や空(くう)に繋がりゃ、たちまちに解決するというカラクリ。

物事のうしろに、それぞれの信頼があるかどうかというカラクリ。

相手を信用するんじゃない。

自分という空を信頼するのだ、いや戻るのだ。

そうしたら、相手のことも自然と信頼できるのだ。

7/31(月)20時

紀野真衣子♡小路みゆき♡新井桜奈

『自分の神聖さとの再会』オンライントークイベント概要〜
https://kusanomido.com/sakurana/post-3882/

時間: 7/31(月)20時〜22時終了予定

場所: 各自、居心地のよい場所で

ツール: Zoomにてオンライン

PC、Mac、Linux、iOS、Androidからご参加いただけます。

Zoomについての詳細 

https://kusanomido.com/sakurana/post-3907/

インストールは無料です。

料金:

リアルタイム参加 ¥12,000  

音声データ購入 ¥9,000 

(リアルタイム参加の方へは、音声データ、無料でお送りします)

開始前、終了後、タロットヒーリング付き 

(事前銀行振込になります。お振込後のキャンセルによるご返金はいたしかねますので、ご了承ください)

お申し込み、お問い合わせはコチラへ
  ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d0a2e54d522009

スポンサーリンク