パジャマという名の部屋着人間、部屋着という名のパジャマ人間

シェアする

ダーリンが半月遅れのホワイトデーのお返しにパジャマを2着、買ってくれました♡

パジャマ

何着かあるうちの一着が薄汚れすぎて気づけばダメ人間を通り越して「ボロ人間製造機」になりつつあったので、ダーリン大盤振る舞い!

春だしねー。

普段は基本的に外出しないおウチ大好きっ子なので、一日中、部屋着兼パジャマ。

めりはりがつかないといえばつかない。

リラックスしっぱなしといえばしっぱなし。

パジャマという名の部屋着、部屋着という名のパジャマ。

スポンサーリンク

昨夜、早速、部屋着っぽいほうのユニクロのパジャマ(360度伸縮なの、すごいの、着心地良いよ)を着て寝て起きたら、すんごい「ちゃんとした人」っぽくなった気がして、あらゆることにやる気満々!

パジャマ

洗濯もしたいし掃除もしたいし(冷蔵庫からエアコンからベランダから)仕事もしたいし、全部やりたい!

全部やりたいのにカラダはひとつしかないのが、もどかしい…。

新品部屋着兼パジャマ、恐るべし。

とりあえず、簡単な仕事と結婚式の事務作業、洗濯を終え、これから、すべての部屋の掃除にとりかかります。

でも、せっかくの新品部屋着兼パジャマが汚れてしまうので、捨てる予定の「未洗濯ボロ人間製造機」を身にまとい、存分に汚れながら掃除をしようと思います。

掃除が終わったらシャワーを浴びてキレイなカラダで新品の部屋着兼パジャマに袖を通すのです。

……すんごい当たり前のこと言ってるけど、パジャマという名の部屋着、部屋着という名のパジャマ人間は、けっこういると思ってます。

スポンサーリンク