「COSMIC ON TIME (今を生きる、人生の流れに乗る)」レクチャー動画をお届け 4/30天国創造アチューメント

シェアする

3/31のアチューメントに「天国の身体を受け取る」というテーマがあったのですが、

この効果がすごいです。

先日、お花見がてら遊びに行った水沢観音で、

(観音さま写ってるw)

意図せず好奇心のみで、お寺の裏の水沢山を登山してしまい……。

わりと真剣な登山装備が必要な山なのに、水も持たず普段着で登り、あまりの過酷さに途中で引き返すことになりヘロヘロになったのですが、その後まったく筋肉痛が残らなかったのです(夫婦ともども)。

夜にセルフアロママッサージでケアしたおかげもあるかもしれませんが、私は普段なら神社仏閣のちょっとした階段をのぼるだけでも筋肉痛になるので驚きでした。

そして、昨日、キッチンで使ったばかりのガスレンジの五徳を洗おうと素手でつかんでしまい(ドジすぎる……)、人差し指と親指を第二関節まで、まるっとヤケドしたのですが(私のなかではわりと大ごとレベル)、アイスノンで冷やしただけで、痕も残らず半日で治ってしまいました。痛みもまったくありません。

このアチューメント、自然治癒力もかなりアップするようです。

「天国状態」って、ようするに「高い波動状態でい続ける」というわけなので修復も早まるのかもしれません。

「天国の身体を受け取る」で、何か体験をされた方がいらしたら、ぜひご報告ください。

さて、4/30(月・満月)開催の『天国の創造と繁栄のエネルギーアチューメント』

すでに告知しているテーマは、

「自分が作りたい天国が明確になる」

「思考と意志の向きを、望む方へ切り替える」

でしたね。

いよいよ、天国創造のダイレクトなフェーズに入りました。

さらにそこに、5日前に「プライド」が加わりました。

20年くらい前、織田裕二が

「プライドを持つ、プライドを捨てる。両方できないとダメだ」

と言う何かのCMがあったのですが、

たしかに尊厳としてのプライドは必要だし、エゴとしてのプライドは手放したほうが生きるのも人との関わりもラクになります。

尊厳としてのプライドが足りない人にはエネルギー浸透が起き、

エゴとしてのプライドが強い人は手放す方向へむかいます。

「プライドを捨てる」というと、

自虐ネタを披露することで世界に自分の居場所を作るというやり方をしている人もいますが、エゴのプライドを隠すカムフラージュとしてやっているケースもあります。

「自分にとって居心地のよい天国を作るのを邪魔しているプライドを捨てる」というエネルギーなので、自分を傷つける自虐はお門違い。

より「自分に対して世界に対して正直になる、誠実になる、真摯になる→天国創造がスムーズに」方向へいくためにプライドを捨てる、ということ。

世間や世界へのアピールや自己正当化は関係ないし、その必要がない境地へいくためのプライドを捨てる、になります。

そして、3日前に私の個人的プロセスとして、

「望まない出来事が起こる余地、スペースがあることを自分に許していた」

のを発見して愕然するということが起こりました。

「望む出来事しか起こらない世界を選択する」ことだってできるはずなのです。

でも、「この世に生きている限り、ネガティブな出来事は起こる」と、陰陽の法則や集合意識の影響からは抜け出せないと思い込んでいた。

そんなスーパーマンみたいなことはできないと思い込んでいた。

それもセルフイメージや強固な刷り込みや思い込み。

天国創造するなら徹底的にやりたい。

「ネガティブな出来事もあり、それをどう自分が捉えるか。選択で地獄を天国に変えることができる」という側面もプロセスとして通過しつつ、「絶対天国」の創造も徹底したい。

とコミットをしたら、

今日、自分自身が天国状態のときに

「ON TIME」

というインスピレーションが降りてきました。

「ON TIME」とは、「今を生きる」「人生(宇宙)の流れに乗る」ということ。

 (まさに自分がその状態にいたんですよね)

人生哲学では古今東西、よく使われる言葉ですが、実際に実践するのって難しかったりします。

でも、「ON TIME」を生きられると、「絶対天国の創造」が可能なことがわかったのです。

天国状態がさらにワンランクアップした天国状態に……。

やばいです、もはや向かうところ敵なし……(敵は、ちょいちょい顔を出す自分のエゴのみ)

今回は、この「ON TIME(今を生きる、人生の流れに乗る)」のエネルギーはもちろん、

このエネルギーを人生や日常、自己存在のベースに定着させるためのレクチャー動画もお届けします。

(『天国の創造と繁栄のエネルギーアチューメント』へお申し込みしてくださった方のみの限定公開です)

(追記:「ON TIME」からさらに進化して「COSMIC ON TIME」になりました。宇宙の流れにも乗る!)

それからそれから、

「感情の使い方の転換 (飲み込まれ左右されることから、人生の道標に使う)」

「魂の自己表現」

のエネルギーも入っています。

また、今回のアチューメントをサポートしてくださるのは、水沢観音で繋がった十一面千手観世音菩薩になります。

(40本の手で25つの世界を救うから千手なんですって)

木花咲耶姫(瀬織津姫)のエネルギーも入ってきたのですが、もともと初回から入ってるので、パワーアップですね。

というわけで、

4/30の【天国の創造と繁栄のエネルギーアチューメント】のテーマは、

「自分が作りたい天国が明確になる」

「思考と意志の向きを、望む方へ切り替える」

「プライド (尊厳としてのプライドを持つ、エゴのプライドは手放す)」

「COSMIC ON TIME (今を生きる、人生(宇宙)の流れに乗る)」

「感情の使い方の転換 (飲み込まれ左右されることから、人生の道標に使う方向へ)」

「魂の自己表現」

「十一面千手千眼観世音菩薩」

「ON TIME (今を生きる、人生の流れに乗る)」レクチャー動画

「女性に強力なパワースポットとして有名な水沢観音にて、

【ご参加のみなさんの天国創造祈願】済み」

になります。(4/14現在)

お楽しみに〜♡

スポンサーリンク