3/31『天国の創造と繁栄のエネルギー アチューメント』に、「自己犠牲と我慢と人目を気にしてしまうのを溶かす天国のヒーリング」「天国の身体を受け取る」のテーマが加わりました

シェアする

3/31(ブルームーン)の『天国の創造と繁栄のエネルギー アチューメント』

今回のテーマは、

「頭とハートの統合」

「天国のお金を受け取る」ですが、

さらにテーマが加わりました。

「自己犠牲と我慢と人目を気にしてしまうのを溶かす、天国のヒーリング」

そして、

「自己壊滅」(エゴを手放す)

「天国の身体を受け取る」

です。

昨年秋に書いた、わたしは「本物(真実)の健康が欲しい! 本物(真実)のお金が欲しい!」と願おうの、「お金」と「健康」、両方のプロセスを扱うことになりそうです。

ちなみに、

「自己犠牲と我慢と人目を気にしてしまうのを溶かす、天国のヒーリング」だけのメニューもご用意しましたので、気になる方は、ぜひ♡

ここ一ヶ月、「天国のお金を受け取る」に取り組んできましたが、ここにきて、ある大ベストセラー作家さんと繋がりそうです。

その方のビジョンは「世界中の人々のお金の誤った観念を豊かな方向へ」なのです。

「天国のお金を受け取る」をテーマにしていたら、「地球レベルで天国のお金を受け取る、受け取らせる」をビジョンにしている人を引き寄せた。

もしかしたら、そのこと自体がすでに「天国のお金を受け取る」ということでもあるなと思いました。

その方の存在を知ったのは15年前にある小冊子でなのですが、いよいよ私の世界に実物が登場することになりそうです。

私は、その方の意図的な仕事の仕方にとても憧れていて、そのエッセンスを少しずつ取り入れてきたのですが、これを機に、仕事面でもお金の面でも世界が一気に広がりそうな予感がしていて、とても楽しみです。

大きな豊かさと真実を受け取る前に、「自己犠牲と我慢と人目を気にしてしまうパターン」を溶かし、自己壊滅しておく必要があるようなので、今回のテーマに加えました。

初めての満月(しかもブルームーン)開催でもあるので、プロセスが大きく動きそうですね。

新年度前に、身も心もすべてをあなたにとっての天国の方向へ、ベクトルを切り替えましょう。

天国の創造と繁栄のエネルギー』アチューメント

【終了しました、ありがとうございました】

スポンサーリンク