3/31(ブルームーン)の『天国の創造と繁栄のエネルギー アチューメント』 今回のテーマは 「頭とハートの統合」「天国のお金を受け取る」

シェアする

マウナ・ラニ

(ハワイ島・マウナラニのパワースポットなのだけど、日本の本州みたい)

今月の『天国の創造と繁栄のエネルギー アチューメント』は、

3月31日(土)21時37分(以降なら、いつでも受け取れます)です。

今回は初めて満月きっかりの時間、しかもブルームーン。

人生の大きな変容が起こりやすいこのアチューメントですが、そろそろ天体とコラボして、さらにエネルギーを循環させたいなと思いました。

今回のテーマは、

「頭(理性、思考)とハート(感性、感情)の統合」

「天国(本来自分が受け取るべき)のお金を受け取る」

頭で考えすぎたり、本質の自分で生きることに怖れで身動きが取りにくくなっている方におすすめです。

自分の本質と繋がり、目覚めて生きられるようになるのはもちろんのこと、そのうえで、バラバラだったハートと頭(思考)を統合し、天国創造のプロセスをより意図的に加速して進められるようなエネルギーとなります。

「真実のお金を受け取る」は、私にリアルタイムで起こっているプロセスでもあるのですが、半年前のこちらのブロセスの続きが浮上している感じです。

わたしは「本物(真実)の健康が欲しい! 本物(真実)のお金が欲しい!」と願おう

自分を愛していようと愛してなかろうと、すでにお金に愛されていることに気づけ

天国状態だと、自然と必要なお金の循環が起こってきます(起こっています)。

「生活のために(やりたくないのに)わざわざ働く、稼ぐ」というフェーズから抜け出して、「本質の自分でいることで、必要なお金が引き寄せられてくる」という状況になってきます。

「宇宙口座に本質の自分が貯金し続けてきた、お金を引き出す」というイメージ。

「お金の天国」もザクザク創造して生きたいですよね^^

副作用的に、肉体の不調も軽減するようです。

「腰痛、胃痛、足の付け根、お尻、普段あまりない感じの原因不明の下半身の痛みがあって、なかかなか良くならなかったけど、翌日、痛みがほとんどなくなった。

軽い頭痛とか、あちこちあるけど、重〜い痛みは抜けました。

説明文はあまり理解できなかったんだけど、体感がありました」

という方や、

「胃痛がなくなった」というご報告がとても多いですね。

自己信頼感が強まって、怖れが手放されるのだと思います。

自分の存在ごと周波数が変わるので、痛みや苦しみの次元にいなくなるために自然と肉体の不調が消えるという現象が起こっているのではないかと予測しています。

新年度になりますし、人生のステージが大きく変わる方もいらっしゃると思いますので、エネルギーレベルでも一緒に進めていきましょう。

このアチューメントを受け続けると、どんどん自分の本質との繋がりが強くなり周りに振り回されなくなって、自分の生きたい人生を生きられるようになっていきます。

続けて受けてくださっている方もいらっしゃるので、継続的なプロセスのシェアもそろそろしていけるのではないかと思います。

創造のための破壊のプロセスがまだ怖いという方は(必ず破壊が起こるわけではありません)、「天国のみのアチューメント」のメニューも用意しています。

「天国の創造と繁栄のエネルギーアチューメント」には、オプションでメールセッションがつくメニューもありますので、必要な方はご利用ください。

天国の創造と繁栄のエネルギー』アチューメント

【終了しました。ありがとうございました】

スポンサーリンク