薔薇色人生ナビゲーター♡マイコちゃんが、私たち夫婦のことをブログで紹介してくださいました

シェアする

6/24に結婚披露宴を行うのですが、2年前に私たち夫婦を引き合わせてくださった薔薇色人生ナビゲーター♡マイコちゃんが、私たちの紹介記事をブログで書いてくださいました。

『恋愛で悩む人が読むのはこの本だけでいい!キューピッドのわたしがおすすめする恋愛指南書♡』

濃密で丁寧で愛にあふれていて、なんというかもう感謝感激です。

ありがとうございます♡

マイコちゃんと出会ったのは、2015年1月。

Twitterでとてもおもしろい投稿をしていたので、私から「よかったら、お話しませんか?」と初めてのドキドキSNSナンパをして、2月に初対面で2人でお茶をしたのだと思います。

たしかそのあと仕事が入っていたので、執筆協力した二村さんの『なぜあなたは「愛してくれない人」を好きになるのか』をたまたま持っていて、話の流れでマイコちゃんにプレゼントしたのでした。

(ブログで「恋愛で悩む人が読むのはこの本だけでいい!」とご紹介くださっていて嬉しいです) 

春には一緒にイベントをいくつか開催して、6月にダーリンを紹介してくださって。

7月に婚約、12月に入籍&高崎移住という、2015年は怒涛の加速展開で神がかり的に「なにかを極めた」感がありました。

その直前に、過去、先祖、魂、自己パターンの徹底的な見つめ直しと再構築をしていて、「自分との結婚」からの「無我時間」がとても長かったのですよね。

そこに言霊師のダーリンが私を言霊で引き寄せ、無我状態だった私はすんなり彼の愛を受け取れたのでした。

マイコちゃんもこの年は怒涛の展開で、4月に離婚、10月にいまの旦那さまとご結婚と、2015年はとにかくいろいろ動きましたね。

それからまだ2年しか経っていないというのが、本当に信じられません。

(ダーリンとは、もう5年くらい一緒にいる感覚があるのです。でも彼は実時間と同じ1年半といってます。私は彼の何と交流しているのでしょう…)  

結婚披露宴が6/24で、マイコちゃんが私たちを引き合わせてくれたのが6/21だったので、まる2年での挙式というタイミングに、これまた不思議なタイミングとご縁を感じています。

(夏至近辺は、わりと昔から大きな出来事が起こりやすい傾向はあるかも)  

パートナーである新井キヒロの著書『僕は髪の毛が少ない』も、ハゲや外見に悩む人だけでなく、自己肯定感や自己価値の低さや恋愛や婚活に悩む人にも間接的に効果的なので、ぜひ読んでいただきたいです。
マイコちゃんのいうように本当にセラピーメソッド満載です。

そんな私たちを引き合わせてくれたマイコちゃんが、昨年暮れに赤ちゃんを出産されマイペース育児を楽しみながら、最近、「薔薇色人生ナビゲーター♡マイコ」として復活、少しずつヒーラーとして活躍されています。

「あー、何か起こっちゃうね、起こしちゃうねオーラ」にあふれています。

まずは肩ならし的に女性性アップメソッド『薔薇色誘導瞑想』をブログで無料公開されているので、ぜひ受け取ってみてくださいませ。

【無料公開中】愛され引き寄せ体質になる♥薔薇色誘導瞑想

女性性開花、サイキック能力アップ、恋愛運アップ、不眠改善、月経痛改善、PMS症候群改善、天職の引き寄せ、若返りの効果も!?妊活にもいい!?と無限の可能性を秘めている薔薇色誘導瞑想を無料公開中!子宮に薔薇を咲かせるイメージも楽しいと評判。ぜひお試しあれ~! 

http://ameblo.jp/green8green/entry-12255635160.html

私は3月末に行われた、薔薇色誘導瞑想の元となった「ギャラクシーローズアクティベーション」を受けたのですが、いい感じで無我れて、身も心もとても軽くなりました。

詳しい感想は、また改めて書きますね。   

薔薇色誘導瞑想もダウンロードしました♡

今夜はこれを聞きながら寝るとします♡ 

スポンサーリンク