宮崎美穂[AKB48]の握手会に行った時の漫画

こんばんわ。ゲーハーです。

前回に引き続きmacbook整理してたら出てきたので、のっけときます。

2012~3年くらいに描いたものですかね

このシリーズは全部で3話ありますが、これだけブログで載せときます。

宮崎美穂ちゃんの握手会に行った時の漫画

 

宮崎美穂ちゃんの握手会に行った時の漫画

 

 

 

 

 

 

ほぼ実話ですw

この時は幕張でしたが、舞浜までえらい時間かけて電車でいって、駅降りてから結構歩くんですよね。3〜40分は歩いたかなー。

その後推し変してしまって、今はもうアイドル自体以前ほどハマってはいませんが、みゃおがたまにTV出るのみるとやっぱり見てしまいますね。

歌唱力というか声質はもっと評価されてもいいなーと思います。

 

以前はあの指原と同期で、その中で次期エース候補として一番推されてたんですけどね。

 

バラエティー力も指原とは違うタイプでかなり高かったのですが、当時は精神的にまだ幼かったのか、いじられる事とか自虐ができなくて、そこでその後の指原と大きく差がついてしまいましたね。

 

2010頃、とんねるずのたかさんにイジられた時が、まさに運命の分かれ目だったと思います。

この時、面白い返しができていれば、運命は大きく変わっていたかもしれませんね。

 

現在はいじられや、自虐ができるようになってきて、また少しづつ人気が出てきているようです。

2009年第1回:18位(1,373票)
2010年第2回:21位(6,371票)
2011年第3回:27位(9,271票)
2012年第4回:38位(8,173票)
2013年第5回:圏外
2014年第6回:78位(9,674票)
2015年第7回:圏外
2016年第8回:78位(13,366票)

 

このブログは意外とアイドルについて書いていくかもしれませんw

[ad]

コメント

タイトルとURLをコピーしました