結婚前にアイドルにハマっていた頃のアイドル漫画ボツ原稿

こんばんわ。ゲーハーです。

今まさに来週の〆切に追われているのですが、一段落したので寝る前にちょこっとブログで遊びます。

ウッキウキな気分で新型macboocproの引越し後のデータ整理していたら、昔のメールにボツ原稿が残っていたのでUPしてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

話はほぼ実話ですが、2011年くらいだったかな?

あまりよく覚えてませんが、この後リアルにアイドルにハマっていきます(笑)

この時にみた、人気がある地下アイドルは小桃音まいちゃんです。

 

うーむ・・・確かに鬼可愛いですが、惹かれた理由はそれもありますが、何より彼女の跳躍力というか踊りの躍動感と動きのキレがすごかったんですよね。

他のアイドルが上下幅せいぜい0〜10センチくらいの動きだとすると、彼女は5〜30センチくらいの躍動感に感じて、動きに釘付けになりましたね。それとくるくる回る関節というか、うまくいえないですが、動きに魅せられたのですね。

この時はまだ小さなライブハウスの地下アイドルでしたが、今はメジャーになっているようです。

 

 

んでそのあと王道ともいえるAKBにハマり、モモクロにはまり、アイドリング!!!にハマり、アイドリング!!!が2015年に解散してしまったので(笑)今はまた邦楽に戻りつつあります。

 

 

さて、amazonの年末セールが今日が最終日なので何かポチって寝ますかね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました