バイナンス(Binance)の紹介手数料が20%から40%へ倍に【アフィリエイト】

仮想通貨取引所も今や山ほどありますが、その中でも相変わらず最強なのがBINANCEですね。

通貨の多さや、見やすさ、使いやすさ、手数料の安さ、そして何より他人に紹介した時のアフィリエイト報酬も最強なのです。

どういうことかというと、取引所はどこも手数料で稼いでいるわけで、これは株などの証券会社でもそうですが、ユーザーが売買したうちのわずかな%をショバ代として持っていくわけですね。

バイナンスの手数料は売買金額の0.05%(BNBコイン所持した場合)と元々かなり格安なので、世界中からユーザーが集まり一気に世界一の取引所になったわけです。

2021/3/19日追記

まだBinanceに登録していない方は、今回は私の方で断然お得なリンクを用意しました。

ログイン | Binance
login-description

上記のリンクから新規登録すれば、手数料が永遠に10%キックバックされます。(Binanceの仕様が変更にならない限り)

10%ずっと割引というのはかなり大きいです。特に金額が大きくなればなるほどお得。

普通に登録するより断然お得なので、ぜひ上記のリンクから登録してみてください☺

まだ登録してなかった方にとっては、ラッキーなリンクになっています。

バイナンスのアフィリエイトの仕組み

そしてアフィリエイトなのですが、自分のバイナンスの紹介リンクを経由して、他のユーザーがバイナンスに登録してくれると、そのユーザーがコインを売買する度に、その手数料の20%が永続的に貰える仕組みなのです。

しかもそのユーザーが売買したコインがそのまま入ってきますので、何種類ものコインが放置しているだけで少しづつ増えていくという形になります。

つまりアルトコイン分散投資が自動的にできてしまうというわけですね。

とはいっても、元々安いバイナンスの手数料の中のさらに20%ですから、一つ一つは正直微々たるものです。

例えば誰かが1万円分ビットコインを売買したとすれば、バイナンスの手数料はその0.05%ですからたったの5円です。そしてアフィリエイト報酬はその中からさらに20%ですから、なんとたったの1円です!

自分の紹介リンクを経由して、バイナンスに登録してもらって1万円分仮想通貨を売買して入る報酬は1円

ということですね。

でも仮想通貨の場合は、何度も売買する人が多いし金額も何十万何百万単位という方も多いでしょうし、Binanceがシステムを変えない限りは永続的に様々なコインが集まることになるので、長期で見るとかなり良いアフィリエイトだと思います。

2018年05月19日よりアフィリエイト報酬が20%から40%に

ここで本題ですが、先日19日から報酬が倍の40%になることになりました。つまり一万円分売買があれば2円入ってくる形となります。100万円売買があれば200円です。単純に倍なのでこれはかなり大きな変更ですね。

ただ一つだけ条件があって、それは500BNB以上所持していることが条件です。

500BNBは現在のレートで言えば、1BNBが1650円前後ですので、日本円で大体 83万円くらいです。追記:2018年12月の現在では500BNBで32万円ほどです。

ただBNB(バイナンスコイン)はずっと安定した上昇チャートを続けていますし、年始の全体的な大暴落の中でもそれほど大きくは下がりませんでした。

バイナンスのアフィリエイトの仕組み

そして今回の500BNB以上所持で、報酬が倍ということになればホルダーの握力が強まるでしょうし、構造的にさらに下がりにくくなる形になるかと思います。ユーザーの呼び込みはまた再燃するでしょうし、買う人も増える。さすがBinanceと言えるでしょうね。

私もさっそく他のコインを全部売っぱらって、どうにか500BNBついさっき集めました。

反映されるのは毎日0時らしいです。

バイナンスの新規登録方法

バイナンスの登録方法はものすごく簡単です。身分証明書も最初は必要ありませんし、すぐ売買できて自分のアフィリエイト紹介リンクも獲得できます。

BINANCE公式サイトに行ったら右上の「Registration」から新規登録できます。

そのまま進んで、メールアドレスとパスワードで登録ができます。

身分証の提出などは2BTC以上の送受金を行いたい時に必要となります。

BINANCE(バイナンス)の登録方法

ログインの際にはこのような、画面が出るので、丸い部分をスライドさせて、ピースをはめ込めばログインできます。

 

こんな感じで簡単に登録できて、すぐに始められます。

自分のアフィリエイト紹介リンクは、ログイン後にプロフィールマークをクリックすると、

Binance Referral Program

という画像があるので、そこをクリックすれば紹介リンクページがあります。

Binanceの公式ページはこちらです。

Binance公式ページ

Binance Referral Programページの見方

バイナンスのアフィリエイトページはこんな感じです

Binance Referral Programページの見方

 

Referral Link が自分の紹介コードとなります。

Referral Friends が今までに紹介した人数

Estimated Commission Value が今までに得た紹介報酬です。

そしてその下の

Referral Friends が何日の何時何分に誰が登録したか(メアドは伏せ字になっています)

Latest Commision History が売買して入ってきた通貨ですね。

こうしてリアルタイムに、少しづつ色々な通貨が増えていくのが分かる素晴らしいシステムとなっているわけです。

ちなみに私の場合ですとEstimated Commission Valueでの今までの報酬額が0.29417781BTCとなって現在レートだと27万円くらいですが、どういう計算か不思議なのですが、実際は50万以上は入っています。

途中でチャートが上下したり様々な要因があるのでなんともわかりませんが、体感的にはこの数字よりもっと入ってきますので、長期視野ではとても良いシステムだと思います。

ある意味マイニングより熱いかもしれません。

Binance公式ページ

関連記事:
Binance Jersey(バイナンスジャージー)に日本から登録してみた

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

  1. […] おまけにバイナンス(Binance)のアフィリエイトも大成功して、毎日3万円くらい入ってくる状態となりました。一日3万円ですよ!!不労所得で毎月100万円近く入ってくる状態なのです […]

  2. […] 関連記事:バイナンス(Binance)の紹介手数料が20%から40%へ倍に【アフィリエイト】BINANCE(バイナンス)の登録方法/使い方 […]

  3. […] 関連記事: バイナンス(Binance)の紹介手数料が20%から40%へ倍に【アフィリエイト】 サイトが月間10万アクセス突破!【アクセス増やすコツ】 […]

タイトルとURLをコピーしました