草の実ニュース

平野ノラ、ウーバーイーツでバイトする「我が家にも配達してほしい!」

UberEatsの自転車便 wiki(c)Franklin Heijnen

29日、お笑いタレントの平野ノラ(41)が自身のInstagramを更新。

#ノーラーイーツ #平野ノラ

とタグ付けし、自身がUber Eats(ウーバーイーツ)で配達する姿を公開した。

View this post on Instagram

🍟🌭🥪🍕🌯🥗🌮🥙🍱🍜🍲🍙🍣🍛 #ノーラーイーツ #平野ノラ

A post shared by 平野ノラ Nora Hirano (@noranoranora1988) on

 

この投稿には

「ノーラーイーツなんてあったら私毎日利用しちゃうよ」「楽しんでるところが素敵」「我が家にも配達してほしい」「え~っ‼️Uberてるの⁉️」「名古屋まで来て〜」「バブル弾けたの?」

など、平野のノーラーイーツを称賛する声が多く届いた。

Uber Eats(ウーバーイーツ)は東京、大坂、名古屋、福岡、など大都市を中心に、近年急激に広がり始めたアメリカ発の配達代行サービス。

アプリと自転車や原付などがあれば誰でも気軽に働けるので、仕事の合間などの空き時間にちょっとした副業感覚で利用する人も多く、お笑い芸人の中にも多いという。

時給として考えれば決して報酬は高くないが、ネットでは「お金が貰える運動」と捉えれば、スポーツジムに行くより良いとする声もあがっている。

アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

草の実学習塾、滝田吉一先生の弟子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 元SKE松村香織が結婚「情報を勝手にネットに上げんじゃねーよ」
  2. 【ブライトン初黒星】 ブライトンの戦術の弱点を分かりやすく解説
  3. 【遠藤航のリヴァプール移籍決定!】 三笘の初得点にも期待 〜プレ…
  4. 【取材】鎌倉武士の伝統文化「流鏑馬」人馬一体の絶技に歓声と拍手 …
  5. 「メッシの後継者」がブライトン加入! プレミアリーグ第4節の展望…
  6. 【三笘アシスト!】 18歳が躍動したブライトンの変化とは? 【今…
  7. 政治家女子48党(旧NHK党)仲間割れについて解説 「立花氏vs…
  8. 【三笘ELデビュー!】 しかしブライトンは悔しい敗戦…その原因は…

カテゴリー

新着記事

おすすめ記事

刑務所の休日と共同室の生活について

刑務所での休日は「免業日」と呼ばれています。土、日、祝祭日がそうです。基本的に一日中居室で過…

諸葛亮が『東南の風』を吹かせた逸話は本当なのか? 【三国志】

「三国志」には様々な戦やエピソードがあるが、その中でも最もインパクトのあるものと言えば『赤壁…

下関戦争 どうしてこうなった… 【長州藩vsアメリカ・イギリス・フランス・オランダ連合軍】

幕末おいては、諸外国との関わり方に対してある特徴的な思想がある。それが「攘夷思想」だ。「攘夷…

応仁の乱の原因は史上最も「ゆるくて醜い」家督争いだった

両軍合わせて27万もの軍勢を動員し、11年にも及んだ「応仁の乱」。どの勢力が戦い、勝者は誰だった…

史上初めて数学教授になった マリア・ガエターナとは 「歴史に残る女性数学者たち」

現代でも数学を専門に学ぶ女性は、男性と比べて多くないイメージがある。数学の大学教授となった最…

アーカイブ

PAGE TOP