ニュース

ゴマキ弟・後藤祐樹が千葉県八街市議選当確!〝変革〟掲げ政界へ「必ず実現していく」

ゴマキ弟・後藤祐樹が千葉県八街市議選当確!
Published by
よろず~ニュース

千葉県八街(やちまた)市議選(定数20)が27日、投開票され、無所属で立候補した元モーニング娘。後藤…

もっと読む

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

草の実学習塾、滝田吉一先生の弟子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 【世界の難民問題】米国では手厚く保護され、平均時給2800円の人…
  2. デリバリープロバイダについて調べてみた 「Amazonの落とし穴…
  3. サラーがアル・イテハド移籍を希望か? 年俸&移籍金でサウジ・プロ…
  4. 「あれはPKだった」三笘薫のブライトン、リバプールとドロー。デ・…
  5. 「鬼」とは一体、何者なのか? 日本の歴史から読み解く
  6. 条約に見る北方領土・プーチン外交でロシアの勝利か?
  7. 爆弾で下半身を吹き飛ばされた退役兵士、世界初の性器の完全移植に成…
  8. 三笘薫の新相棒は誰?ブライトンが今夏「獲得した選手、放出した選手…


カテゴリー

新着記事

おすすめ記事

池田せんのエピソード 「女性鉄砲隊を率いて一万石を勝ち取った戦国時代の女大名」

戦国時代、男性だけでなく女性も活躍していたことは、大河ドラマの主人公にもなった井伊直虎(いい なおと…

相馬野馬追で有名な相馬氏は平将門の子孫だった 【今も続く平将門の血脈】

平将門とは?平将門(たいらのまさかど)とは、いかなる人物であったのか。将門の正確…

ベトナム人に「グエンさん」が多いのはなぜか? 【国民の40%】

海外旅行で昔から人気のベトナム。訪れたことのある人も多いだろう。そんな人気のベトナム…

白虎隊の真実について調べてみた【美談ではない】

慶応4年(1868年)8月23日、若松城を望む飯盛山において19名の若い命が散った。会津藩のため…

大田南畝と天明狂歌とは 【江戸時代に爆発的ブームとなった狂歌】

太田南畝とは大田南畝(おおたなんぽ)とは、江戸時代の中期に爆発的な社会現象となった「天明…

アーカイブ

PAGE TOP