古代文明

レムリア文明について調べてみた

古代には、現代を生きる我々の想像をはるかに超える知識と技術を持つ文明があったと、一部の専門家たちは考えている。
しかし、その多くは謎に包まれ、存在さえ怪しまれる傾向にある。

たとえば、アトランティスは著名な哲学者プラトンの著書に登場したり、ロマンあふれる逸話の数々により、好奇心を刺激してくれる。
ムー大陸モアイ像がその名残を伝えているともいわれている。

そして、現在の人類よりも精神性の高い人間の集まりだったといわれる代表的な超古代文明として「レムリア」がある。
今回は、レムリア文明について調べてみた。

スポンサーリンク

レムリア文明とは

レムリア文明」は、レムリア大陸を拠点として栄えた文明の名称だ。

この文明は動物の起源を研究されたフィリップ・ラトリー・スクレーター(Philip Lutley Sclater)の影響もあり、インド洋にあったと考えられていたが、ヘレナ・P・ブラヴァッツキーの著書『シークレット・ドクトリン』のなかで太平洋にあったと書かれている説を支持する人が、現在では多い。

レムリア文明
H・P・ブラヴァツキー

ここから派生してレムリア文明がアトランティスやムーの起源の大陸として考えられていくようになる。
とくにムー大陸との関係性は強いと考えられるようになった。

レムリアは、精神性の高い人々によって文明が栄え、その技術はたいへん優れており、精神的パワー、いわゆるテレパシーを使って運営を行い、驚くことに宇宙まで行っていたという。そして、宇宙のマスターとの交流により、さらなる発展を続けた、と考えられている。

ムーやアトランティスも高度な人々による支配であったが、レムリアはそれ以上の精神性の高い人々が支配(統治)していた。

前述のように宇宙のマスターとの交流もある一方で、シリウスプレアデス(ギガ星人という説も)などの徳や精神性の高い人々(異星人)が、そのテレパシーの力を使い、恒久的な平和をもたらすような統治をしていたからだ。

レムリアの人々は宇宙だけでなく3次元から5次元間の移動ができ、他にもヒーリングによる病気の治癒など、有名な他の超古代文明とは異色の存在であった。争いを好まず、母性愛にも似た慈愛の精神が中心となった文明だったという。

しかし、そんなレムリアも自然の力には勝てず、大洪水によって沈んでしまう。(一部ではアトランティス侵略説もある)
次のページへ

ページ:

1

2
  • follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で


関連記事

  1. この地球は樹木の残骸でできていた
  2. 【楔形文字は語る】甦る メソポタミア文明
  3. 古代の地球は巨木世界だった確かな証拠【この地球に山は森はなかった…
  4. 文化の扉を開け!縄文時代について調べてみた
  5. マヤ文明の最新調査について調べてみた【セイバル遺跡】
  6. マヤ文明の高度な技術 【4万以上の文字と1年365日の暦】
  7. 世界の大洪水伝説 について調べてみた
  8. アトランティス人はどういう特徴だったのか?【超古代文明】

コメント

  1. URLの画像を見てください

    • イリノイ州の巨大ピラミッド
    • 2018年 5月 14日

    イリノイ州にとても大きなピラミッドがあるが教科書で無視されていて教わらない、Youtubeで動画が見られる
    カリフォルニア州に約60Kmの長さのミニ万里の長城みたいな土塁があり、旧石器から進化がない人の侵入を防ごうとした痕跡がある
    妄想小説あらすじ
    西暦946年の破局的大噴火によって150年間以上続いた寒冷化でベーリング海が凍ったり大飢饉になり民族大移動がおきた。
    シベリア起源の原始的な初期人類のツングース人が移民して先住コリアンや先住ネイティブアメリカンを滅ぼした。
    1948年に済州島43事件で3万人全員を滅ぼし、竹島や国会や町議会や社会保険庁や税務署や造幣局や警察署やTV局や王家もほぼ全員を滅ぼし偽者に替えた。
    戦後から田布施システムに支配された米の植民地の日本で、約25年前から日本へ超短脚のこの北方民族の移民が
    70万人を超えて激増して、先住日本人がノックアウト強盗や癌などで暗殺されて滅ぼされつつある。
    この生きた化石である初期人類は前歯が厚くて断面が凹、噛み合わせが受け口である。陰茎が短くてカリの進化が無い、睾丸や顎が巨大など最も原始的な人類である。
    この初期人類は数千万人が近親相姦で増えたクローン家族であるので、整形顔が3種類しかなく、思考パターンが1種類である。
    この初期人類は虚言癖があり反省しない、強姦や窃盗などの粗暴犯罪が普通の現代人の約100倍も多い。
    この初期人類は美容整形しておりテレビの中に生息していて、表情が乏しくて、しゃべるときに目と口しか動かない。
    日本人の人口増加数よりも毎年3万人以上多く繁殖し、昨年の東京では22万人も増えた。
    日本の子宮頸癌ワクチンの主剤を薄める副剤にアメリカで禁止されている発癌性の薬品が使われた。
    被爆ガレキが日本中の水源地に運搬されて捨てられた。大きな船で多量に運ばれた串間などの港は食品工業地帯である。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP