草の実ニュース

元TOKIOの山口達也氏が(株)山口達也 設立 「実の兄や、元妻・高沢悠子さんも応援」

元TOKIOの人気メンバーだった山口達也氏(51)が、2023年3月19日、『株式会社山口達也』を立ち上げた。

同日、オフィシャルHPページも開設し、22日にはTwitterも開設している。

株式会社山口達也
https://yamaguchi-tatsuya.co.jp/
Twitter
https://twitter.com/yamaguchi_inc

山口氏は2018年に起こした不祥事により芸能界を事実上引退した形であったが、その後は「飲酒運転防止インストラクター資格取得」、「メンタル心理カウンセラー資格取得」、「依存症予防教育アドバイザー資格取得」などを取得し、精力的に講演活動などを行なっている。

山口氏はHPにて

2018年、2020年に私が起こしてしまった事件、事故につきまして、誠に申し訳ございませんでした
改めてお詫び申し上げます
今は何故このような事態を招いたのか深く反省を続け、自戒をしつつ日々過ごしております
当時の私は、社会的影響力が強い立場でありながら、私に関わる全ての人々の信頼を損ね、又
その報道を通じて多くの方々に不快な思いをさせてしまいました
どれだけ謝罪をしても、犯した罪を消せる訳ではありません
犯した罪を真摯に受け止め、同じ過ちを犯さぬよう歩んでいく所存です
重ねてお詫び申し上げます

とコメントし、実の兄からの応援コメントも寄せられている。

元妻の高沢悠子さんも自身のインスタグラムで山口氏のHPを紹介し、「We’re so proud of you」とコメント。

近親者たちから温かく応援されているようである。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Takasawa(@yuko_wellness_hi)がシェアした投稿

  • Xをフォロー
  • Threadsをフォロー
好きなカテゴリーの記事の新着をメールでお届けします。下のボタンからフォローください。

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

草の実学習塾、滝田吉一先生の弟子。
編集、校正、ライティングでは古代中国史専門。『史記』『戦国策』『正史三国志』『漢書』『資治通鑑』など古代中国の史料をもとに史実に沿った記事を執筆。

✅ 草の実堂の記事がデジタルボイスで聴けるようになりました!(随時更新中)

Youtube で聴く
Spotify で聴く
Amazon music で聴く
Audible で聴く

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 【三笘ELデビュー!】 しかしブライトンは悔しい敗戦…その原因は…
  2. ペットへのマイクロチップ装着義務化が日本でも導入 【費用は5,0…
  3. 【三笘の超絶ゴラッソ!】 ブライトンの第2節のおさらいと第3節の…
  4. 【ブライトン初黒星】 ブライトンの戦術の弱点を分かりやすく解説
  5. 平野ノラ、ウーバーイーツでバイトする「我が家にも配達してほしい!…
  6. 政治家女子48党(旧NHK党)仲間割れについて解説 「立花氏vs…
  7. 東京で新たに131人感染【新型コロナ】3日連続で100人超え
  8. 日本最大級の棍棒イベント「大棍棒展」大阪で3年ぶりに開催!

カテゴリー

新着記事

おすすめ記事

徳川斉昭 〜「烈公」と呼ばれた徳川慶喜の実父

幕末の名君徳川斉昭(とくがわなりあき)は、徳川御三家のひとつ常陸水戸藩の藩主を務め「烈公…

武田信繁とは【武士の心得となる家訓を残した信玄の実弟】

武田の副大将と呼ばれた 武田信繁名門武田家は戦国時代、後に「甲斐の虎」と呼ばれた武田信玄ともう1…

『ラミン・ヤマルの誕生日パーティーが物議』哲学で読み解く「正義」と「自由」

法改正直前のパーティー騒動が波紋を広げるスペイン政府による障がい者権利法(障がい者を見せ…

なぜ日本では鳥山明が生まれ、アメリカではスティーブ・ジョブズが生まれるのか

漫画家の鳥山明先生が亡くなりました。68歳という早すぎる旅立ちです。個人的な話になってしまい…

中国軍、「台湾上陸訓練」に民間船を利用か?商船を偽装した見えない進軍の正体

中国による台湾侵攻の脅威が現実味を帯びる中、人民解放軍(PLA)の動向に国際社会の注目が集まっている…

アーカイブ

人気記事(日間)

人気記事(月間)

人気記事(全期間)

PAGE TOP