エンタメ

元SKE松村香織が結婚「情報を勝手にネットに上げんじゃねーよ」

イメージ画像

元SKE48の松村香織(30)が28日、自身のTwitterにて一般男性と結婚することを発表した。

詳しい結婚の詳細については29日発売の東スポに掲載されているとし、30日発売のBUBKAにもインタビューが掲載されているとコメント。

実は今朝発表する予定ではなかったが、昨夜情報が漏れ、急遽発表せざるを得なくなったという。そして

「勝手にネットに上げんじゃねーよ情報を!」

と破天荒キャラの松村らしいコメント。その後ファンや関係者への感謝の気持ちを述べて

「かおたんはみんなのかおたんなので、これからもみなさん応援してね~」

と締めくくった。

仕事は今後も引き続き続けていくという。

アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

草の実学習塾、滝田吉一先生の弟子

オススメ記事

関連記事

  1. 海外で人気のあるG1レース 「イギリス、オーストラリア、アラブ、…
  2. スプリンターズステークスの歴史【1センチの差 フラワーパーク】
  3. 歴史小説の大家、司馬遼太郎の生涯【おすすめ歴史小説】
  4. 秋華賞の歴史を調べてみた「フラッシュ厳禁」 エアグルーヴ
  5. 全財産を失ったニコラス・ケイジの素顔【血は争えない!?】
  6. ジーン・ケリー【ミュージカル映画の大スター】「雨に唄えば」のタッ…
  7. 安田記念の歴史について調べてみた
  8. 紅の豚における虚構と現実について調べてみた


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

おすすめ記事

蘆名義広【角館城下町を築いた浮き沈みの激しい人生を生きた武将】

佐竹氏の出自蘆名義広(あしなよしひろ)は、常陸の戦国大名・佐竹義重の次男ですが白河氏の養…

島津斉彬と西郷隆盛の絆について調べてみた

薩摩藩内での身分は低かったものの、西郷隆盛は薩摩藩主・島津斉彬(しまづなりあきら)によって異例の抜擢…

東京が首都になった理由について調べてみた【東京奠都】

遷都ではなく奠都現在、日本の首都と言えば誰もが普通に東京と即答されることと思います。…

アーカイブ

PAGE TOP