草の実ニュース

元SKE松村香織が結婚「情報を勝手にネットに上げんじゃねーよ」

イメージ画像

元SKE48の松村香織(30)が28日、自身のTwitterにて一般男性と結婚することを発表した。

詳しい結婚の詳細については29日発売の東スポに掲載されているとし、30日発売のBUBKAにもインタビューが掲載されているとコメント。

実は今朝発表する予定ではなかったが、昨夜情報が漏れ、急遽発表せざるを得なくなったという。そして

「勝手にネットに上げんじゃねーよ情報を!」

と破天荒キャラの松村らしいコメント。その後ファンや関係者への感謝の気持ちを述べて

「かおたんはみんなのかおたんなので、これからもみなさん応援してね~」

と締めくくった。

仕事は今後も引き続き続けていくという。

アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

草の実学習塾、滝田吉一先生の弟子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 大西つねき氏、れいわ新選組から除籍「賛成14反対2」
  2. 元TOKIOの山口達也氏が(株)山口達也 設立 「実の兄や、元妻…
  3. 【山城国一揆】 教科書の内容が変わる!?大量の古文書発見で学界が…
  4. 今シーズンのブライトンの戦力分析 ~前編 「マンCが三笘を熱望 …
  5. 東京で新たに131人感染【新型コロナ】3日連続で100人超え
  6. 「SmartNews Awards 2020」草の実堂がベストパ…
  7. 消費者庁「ステマ禁止」 10月1日からステルスマーケティング規制…
  8. ペットへのマイクロチップ装着義務化が日本でも導入 【費用は5,0…

カテゴリー

新着記事

おすすめ記事

ルネサンス期の占星術について調べてみた

西ローマ帝国が滅亡した後、西洋占星術は消滅したも同然の状態となってしまった。しかし、幸運なことに…

最低な男【漫画~キヒロの青春】68

【毎週日曜日に更新します】罪悪感【漫画~キヒロの青春】69へバック・ナンバーはこちら…

『古代から存在した異能者たち』 道化師の歴史 〜国の滅亡を見抜いた道化師「スタンチク」

陽気で楽し気なのに、どことなく物憂げな雰囲気もあわせ持つ不思議な存在、道化師。近年で…

馬詰柳太郎 「人は見た目が9割」だけど…残り1割が欠けていた新選組のイケメン隊士

古来「襤褸(ボロ)を着てても心は錦」などと言いますが、見た目が悪いとその内面を知ってもらうことすらま…

伝わることが何より大事!武田二十四将・高坂弾正が『甲陽軍鑑』に記した思い

こういう人、職場とかにいませんか?「キミ、報告書のこの表現なんだけど……」例えば「A…

アーカイブ

PAGE TOP