エンタメ

元SKE松村香織が結婚「情報を勝手にネットに上げんじゃねーよ」

イメージ画像

元SKE48の松村香織(30)が28日、自身のTwitterにて一般男性と結婚することを発表した。

詳しい結婚の詳細については29日発売の東スポに掲載されているとし、30日発売のBUBKAにもインタビューが掲載されているとコメント。

実は今朝発表する予定ではなかったが、昨夜情報が漏れ、急遽発表せざるを得なくなったという。そして

「勝手にネットに上げんじゃねーよ情報を!」

と破天荒キャラの松村らしいコメント。その後ファンや関係者への感謝の気持ちを述べて

「かおたんはみんなのかおたんなので、これからもみなさん応援してね~」

と締めくくった。

仕事は今後も引き続き続けていくという。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
アバター

草の実堂編集部 新井弘樹

投稿者の記事一覧

草の実学習塾、滝田吉一先生の弟子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 日本初の「歌う女優&美容整形女優」松井須磨子
  2. 著作権・商標登録 について調べてみた
  3. 原田マハのオススメ作品「年間読書数100冊超えの筆者が選ぶ!」
  4. ヒュー・ジャックマンの魅力 【親日派俳優は富士山へ】
  5. トム・クルーズの人気の秘密 【なぜ衰えない?】
  6. 2020年7月に亡くなった『glee』出演のナヤ・リヴェラはどん…
  7. 阪神ジュベナイルフィリーズの歴史《偉大な母 ビワハイジ》
  8. キアヌ・リーブスは不老不死かタイム・トラベラーか?!


新着記事

おすすめ記事

24人のビリー・ミリガン 【映画にもなった多重人格者】

多重人格で最も有名な人物は彼であろう。幾多もメディアに取り上げられ、出版された本はベストセラーになっ…

動画配信サービスを徹底比較!【見放題 5選】

以前、「【ミュージックアプリを徹底比較!】聴き放題 5選」という記事を書きましたが、定額料金で楽しめ…

切腹してから散弾銃で…元号法制化に命を賭けた影山正治の壮絶な最期

皆さん、今年は何年ですか?「令和3年(2021年)でしょ?」小学生でも分かりますよね。あるい…

隠元禅師が中国から日本に持ち込んだもの【萬福寺と普茶料理】

京都の宇治に位置する黄檗禅宗(おうばくぜんしゅう)の大本山萬福寺(まんぷくじ)。ここに来ると…

法然上人の苦悩と迫害を乗り越えた生涯【浄土宗の開祖】

「南無阿弥陀仏」と唱えれば誰もが極楽浄土にいける。法然上人は、こんな教えを説かれています。こ…

アーカイブ

PAGE TOP