キヒロの青春

人間的な成長【漫画~キヒロの青春】⑪

人間的な成長【漫画~キヒロの青春】⑪

 

それにしても最近毎日暑いっすね・・・・(-_-;)

 

沈黙のデート【漫画~キヒロの青春】⑫

 

アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

漫画家&イラストレーター&webサイト運営
お仕事のご連絡などは
hagemarugt7☆gmail.com ☆→@ まで

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. イメージトレーニング【漫画~キヒロの青春】㉒
  2. キモい男【漫画~キヒロの青春】㉟
  3. 女友達からのお誘い【漫画~キヒロの青春】③
  4. やりまくりな日々【漫画~キヒロの青春】73
  5. 【5次元漫画 パラダイムシフト】約2年ぶりの更新 「最新話 宇宙…
  6. ただのお人好しキャラ【漫画~キヒロの青春】53
  7. 男の葛藤【漫画~キヒロの青春】⑰
  8. いつまでも出てこない【漫画~キヒロの青春】85

カテゴリー

新着記事

おすすめ記事

精神疾患・発達障害は危ないのか?犯罪との関係性

時折起こる、大きなニュースとして取り上げられる殺人などの重い犯罪。そこまでは行かずとも、法的…

二刀流で一騎討ち!『平家物語』が伝える「死神」源行家の意外な武勇伝【鎌倉殿の13人】

以仁王(もちひとおう)の令旨を各地の源氏残党に届けて回り、平家打倒の狼煙を上げる大きな役割を担った源…

卵の殻の再利用術 5選「捨てるだけではもったいない」

ほとんど毎日といっても過言ではないほど、卵料理は食卓に並びます。でも思い出してみてください。…

レトロ車両の人気の秘密を調べてみた

レトロ車両とは?最近の通勤車両の多くはJR発足後に開発された車両であり、安全面や快適性な…

青年期の西郷隆盛について調べてみた【西郷どん】

薩摩藩は4人に一人が武士であり、他藩に比べて生産力が低かった。そのために、武家の子供たちはあ…

アーカイブ

PAGE TOP