キヒロの青春

人間関係の悩み【漫画~キヒロの青春】㉚

人間関係の悩み【漫画~キヒロの青春】㉚

 

 

人それぞれ一人として同じ性格の人はいませんが、タイプはありますよね。似た属性というか。

DQNだったりヲタクだったり、ギャルとか清楚系とかかなりタイプはありますね。

みゆちゃんはどれ系とも明らかに違っていて、謎でした。一番の特徴は「利」で動いていないところでした。

どの属性でも多かれ少なかれ「利」の計算が入ります。

「利」も色々あって、多くは一般的な損得の「利」だと思いますが、違った切り口の「利」を持っていたのかもしれません。

 

無言の拒否【漫画~キヒロの青春】㉛へ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
アバター

新井キヒロ

投稿者の記事一覧

漫画家&イラストレーター&webサイト運営
お仕事のご連絡などは
hagemarugt7☆gmail.com ☆→@ まで

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. やりまくりな日々【漫画~キヒロの青春】73
  2. 本当に欲しいもの【漫画~キヒロの青春】76
  3. ナンパに勤しむ【漫画~キヒロの青春】57
  4. 感情という名の化物【漫画~キヒロの青春】㉞
  5. 近いけど遠い【漫画~キヒロの青春】㉖
  6. 引っ越し【漫画~キヒロの青春】㉗
  7. 女友達からのお誘い【漫画~キヒロの青春】③
  8. メンタルの限界・・・【漫画~キヒロの青春】㊶


新着記事

おすすめ記事

地図とともに見る幕末の江戸

徳川家康が江戸に幕府を開いて以来、政治の中心は250年以上も江戸が担っていた。家康が関東に封じら…

西行 ~若くして突然出家した超エリート武将【桜を愛した歌人】

若くして武士の身から出家した 西行武士が台頭し始めてきた平安時代末期。後に一大勢力を築き…

本気の科学で迫るUFOの謎(ロズウェル事件、 ノルマンディーのUFO)

「UFO(未確認飛行物体)」の目撃例は古今東西、枚挙に暇がない。だが、所詮はインチキだったり…

禅宗の事実上の開祖「慧能(えのう)の生涯」

はじめに禅宗の開祖は達磨大師(だるまたいし)とされている。いわゆる「ダルマさん」のモデルて…

三国干渉【日露戦争の引き金となった事件】

下関条約への干渉「三国干渉」とはその名の通りロシア・ドイツ・フランスの三国が、日本に対して1…

アーカイブ

PAGE TOP