キヒロの青春

人間関係の悩み【漫画~キヒロの青春】㉚

人間関係の悩み【漫画~キヒロの青春】㉚

 

 

人それぞれ一人として同じ性格の人はいませんが、タイプはありますよね。似た属性というか。

DQNだったりヲタクだったり、ギャルとか清楚系とかかなりタイプはありますね。

みゆちゃんはどれ系とも明らかに違っていて、謎でした。一番の特徴は「利」で動いていないところでした。

どの属性でも多かれ少なかれ「利」の計算が入ります。

「利」も色々あって、多くは一般的な損得の「利」だと思いますが、違った切り口の「利」を持っていたのかもしれません。

 

無言の拒否【漫画~キヒロの青春】㉛へ

 

 

アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

漫画家&イラストレーター&webサイト運営
お仕事のご連絡などは
hagemarugt7☆gmail.com ☆→@ まで

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 感情という名の化物【漫画~キヒロの青春】㉞
  2. 驚きの連続【漫画~キヒロの青春】84
  3. アメとムチ【漫画~キヒロの青春】㊺
  4. 若い女のホームレス【漫画~キヒロの青春】81
  5. 女の部屋へ行く【漫画~キヒロの青春】⑱
  6. 女は優しい男が好きなんじゃないのか【漫画~キヒロの青春】55
  7. トイレの中で…【漫画~キヒロの青春】90
  8. いつまでも出てこない【漫画~キヒロの青春】85

カテゴリー

新着記事

おすすめ記事

沈黙のデート【漫画~キヒロの青春】⑫

女を部屋に誘う【漫画~キヒロの青春】⑬…

戦国時代の「毒殺」について解説 ~毒殺された噂のある人物たち

戦国時代は、現代のように医師による死亡診断などは当然確立しておらず、死因が不確かな事例が少な…

泣く子も黙る三浦悪四郎!たかお鷹の演じる老勇者・岡崎義実の生涯【鎌倉殿の13人】

令和4年(2022年)NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」、皆さんも観てますか?……かつて平治…

榊原康政について調べてみた【文武に秀でた徳川四天王】

書も達者榊原康政(さかきばらやすまさ)は徳川家康に小姓として出仕し、後には酒井忠次、本多…

徳川綱吉の「生類憐れみの令」は本当に悪法だったのか?

古来より、人間は動物と一緒に生活をしてきた。狩猟のために犬を連れていったというような「パートナー」と…

アーカイブ

PAGE TOP